2021-05-02から1日間の記事一覧

オリジナル生地をご持参でワンちゃん用のリードをオーダーメイド

オリジナル生地をご持参でワンちゃん用のリードをオーダーメイド お客様オリジナル生地の持ち込みで生地に芯をはり強度を付けて生地のみでリードをオーダー製作。長さ、ニッケルの鉄砲ナス、持ち手の輪の長さ、Dカンの位置など細かく指定をいただきました。…

使い終わったランドセルから3兄弟分のキーケースを製作。

使い終わったランドセルから3兄弟分のキーケースを製作。ランドセルを持ち込みいただき、1個は全く使えない状態でしたが残り2つは状態も良くリメイク可能でした。3姉弟分のキーケースを製作しました。こちらのランドセルは内生地が剥がす事ができたので…

ヌメ革でオリジナルの老眼鏡ケースオーダー製作

ヌメ革でオリジナルの老眼鏡ケースオーダー製作テンプルを出して収納するタイプのメガネケースの製作依頼。イメージを伝えていただき、デザインし微調整を重ねて完成。抜型まで製作し、店舗様のオリジナル老眼鏡ケースが仕上がりました。ご予算、ロット数に…

4号帆布とヌメ革で着物セットを入れる大き目なトートバッグオーダーメイド

4号帆布とヌメ革で着物セットを入れる大き目なトートバッグオーダーメイド日本舞踊をされているお客様よりのご依頼で着物2セット、和装小物、草履、傘などを入れれるような大き目のトートバッグをとのご依頼で、ザックリと仕上がりイメージをお伝えいただき…

オリジナル生地をご持参でカメラストラップ、キーホルダーのオーダー製作

オリジナル生地をご持参でカメラストラップ、キーホルダーのオーダー製作お客様オリジナル生地の持ち込みでカメラストラップ、キーホルダー等の製作。生地にアクリルテープを縫い合わせ、お客様指定のように仕上げました。カメラストラップも通常とはことな…