2021-05-22から1日間の記事一覧

綿の花の種もいただき植えてみる事に。

綿の花の種もいただき植えてみる事に。こちらは日本の品種だそうで。種までフワフワしているのに驚き!楽しみです。 工房壱 〒657-0045 兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階 TEL 078-766-9067 FAX 078-766-9067 MAIL info@studio-ichi.co…

ヌメ革でマウスパッドのオーダーメイド。

ヌメ革でマウスパッドのオーダーメイド。 凄くシンプルに両面ヌメ革で芯を入れてしっかりと製作しました。オーダーなので大きさも指定しお客様に合わせて製作できます。こちらはコバもグリーンで綺麗に仕上げています。 工房壱 〒657-0045 兵庫県神戸市灘区…

グッチのベルトをご持参でバックルをそのままでベルトオーダー製作。

グッチのベルトをご持参でバックルをそのままでベルトオーダー製作。 ご使用されているGucciのベルトを持ち込みバックルをそのまま使用しベルト製作。当店は基本的にヌメ革のみの対応となるのでスーツ用の光沢のある革はございませんがヌメ革であれば持ち込…

畳縁を持ち込みでカメラストラップのオーダー製作

畳縁を持ち込みでカメラストラップのオーダー製作 お客様が好みの畳縁をご持参。綺麗な麻葉とドットの波模様。長さ、太さ、本体のアクリルテープ色、革色、取り付け紐色をご指定いただき製作完了。畳縁は1000種類以上あり当店では19柄しかないのでお好きな…

6年間役目を果たしたランドセルからがま口判子ケースをリメイク製作。

6年間役目を果たしたランドセルからがま口判子ケースをリメイク製作。前回のキーケースと同じお客様の製作分で判子ケースに使用したいとがま口の判子ケースを製作。革とランドセルを合わせているので厚すぎるかと思いましが、ギリギリの厚みで製作出来まし…