2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古布ポーチ!

古布ポーチ追加!! 携帯や財布を入れるのに最適です。 カラビナフックでベルトループ等に装着して使用します。 セルビッチデニムに古布を使用しています。 http://studio-ichi.com

リバーシブル前掛ヒッコリートート追加!

リバーシブル前掛ヒッコリートート追加! 大きさは縦35cm横40cmマチ15cmです。 リバーシブルで前掛けとヒッコリーの生地でつくっています. 八番糸の赤色ステッチが紺色に映えて目をひきます。 1枚目が表側で上部片面に前掛けを使用し、反対側には2…

京都手作り市。

今月の6月15日に初めて京都手づくり市に出展します!! 初の野外なので心配な事もたくさんありますが。。。。 1日楽しく過ごせたらと思います!! お近くに寄ったときは是非是非!! 遊びにきてください!! 手作り市HP http://www.tedukuri-ichi.com/ …

HPを新装しました!

商品数も増えてお客様かより探したいものが探しにくい!! との声を受けましてリニューアルしました!!! 下記のようにカテゴリを増やして見やすくしました!! 是非是非ご覧下さい!! 工房壱http://studio-ichi.com 手描きTシャツの説明のページ 手描きT…

和柄デニムウォレットコード!!キーホルダー付!

和柄デニムウォレットコード!!キーホルダー付! ノンウォッシュのセルビッチデニムに和柄をチラリ!!! 仕上げは8番の太い赤色の糸でステッチをつけました! セルビッチらしく赤耳をみせています。。。w キーホルダー付きで取はずし自由なので使いやす…