2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風車シルバーネックレス!動きます!!

風車柄のネックレスです。 実動します!取り付け金具を持って吹くと回ります! 面白いインパクトのある風車ネックレスを胸元に!! トップのサイズは風車が直径23mm。 金具部分を入れて最長箇所は33mm。 チェーンの長さは50cmです。 素材 トップの風車:シル…

Tシャツ展 in cafe ma-ha

Tシャツ展 in cafe ma-ha 大阪の北浜にあるcafe ma-haさんにてTシャツ展を6月中開催中! 工房壱も参加していますのでお近くに寄った方は是非遊びにいってみてください! Tシャツ展用に【でんでん娘】も製作し展示しています! かたつむりをイメージしていま…

シルバー!白蓮ネックレス!

白蓮ネックレス! 黒に続いてです!! 白蓮の花びらを貝殻で、回りをシルバーでできています! とってもきれいです!! 工房 壱 住所 〒657-0045 兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階 URL http://studio-ichi.com 定休日 木曜日

前掛けボストンバック!!

3種類追加しました!! サイズ 直径20cm 幅35cm ショルダー紐 調節可 素材 アンティーク前掛け 革 キャンパス生地 商品説明 昔の前掛けを使用していますので同じものはありません。 中にはサンプル写真のように円形部分の両サイドにポケットが2つ…

手挿し落ッカエル柄Tシャツ!!!

手挿し落ッカエル柄Tシャツ!!! 風呂敷を手に空から3匹の蛙達が落下してきている様をデザインしています。 赤マル、蛙の縁はシルクプリントで蛙の体を1枚1枚手で色を挿しています。 手描きと同じように1枚1枚、違うので全く同じものはありません。 ht…