2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズTシャツ傘おばけ柄に 漫画みたいな吹き出しの名入れオーダー。

まだ2月ですが今日は暖かい! もう春が近い感じがしてきてますね。 寒いよりは暖かい方が好きなので気分が上がります! そして気温の上昇と共にTシャツのオーダーも増えてまいりました。 今回は直接店舗へご来店頂いたお客様から可愛い名入れオーダーのアイ…

長袖ロンパースで馬柄オーダー製作!

長袖ロンパースで馬柄オーダー製作! 通常長袖ロンパースは販売していないのですが ご要望があれば製作致します♪ 色味が半袖とは変わるものもあります。 モコモコの羊柄を気に入られたのですが馬年生まれなのでモコモコな馬にして欲しい との事でモコモコな…

ぐるりと一周描いた蛙達がポップで可愛いジップパーカー

ィース手描き蛙の客席柄ジップパーカー 外線を遮蔽してくれるUVカット機能がある生地を使用し、ヘザーのムラの風合が可愛いレディースジップパーカーです。 女性らしいシルエットで柔らかな素材が着心地も良く着回しの効く和柄パーカーです。 手描きで裾を1…

スウェットマキシスカートで手描き蝶々でオーダー製作。

スウェットマキシスカートで手描き蝶々でオーダー製作。 手描きTシャツのコサージュ柄をベースに 蝶々好きのお客様からオーダーをうけて製作しました。 柄は大き目で派手な感じに仕上げて欲しいのと要望にお応えしました♪ お客様に喜んでいただけてうれしく…