2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全一点モノ!客注蛇柄ロンT!面白く仕上がった和柄Tシャツです!

完全一点モノ!客注蛇柄ロンT!面白く仕上がった和柄Tシャツです! 以前もご来店頂いたお客様からの注文です。 蛇を袖に巻いて2匹描く。 一匹は口を空けている。 背中に大きく指定されたロゴを描く という雰囲気の指示の元製作しました。 基本的に完全オ…

【手描き蔦桜柄ロンT】綺麗でポップな和柄がカジュアルにもキレイ系にも着こなせる和柄長袖Tシャツ!

手描き蔦桜柄ロンT 手描き技法を屈指した御洒落な桜柄Tシャツ! メンズロンTは高級コーマ糸を使用した中厚の生地で首元もダブルステッチを施している、型くずれしにくいしっかりとした和柄長袖Tシャツです。 また高級なコーマ糸を使用しているので、強さの…

【ホワイトデイ!期間限定企画!】無料で刻印が出来る!石付き桜柄シルバーネックレス!【蛸工房×工房壱コラボ商品!】

【ホワイトデイ!期間限定企画!】 無料で刻印が出来る! 石付き桜柄シルバーネックレス!【蛸工房×工房壱コラボ商品!】 ホワイトデイ期間限定企画! プレゼントに名前や記念日などを刻印した桜柄のオリジナルネックレスを贈りませんか? ペアネックレスとし…

シカミカニコにて一目惚れ

つい先日、娘ちゃんと三宮、元町へ買いものに! 色々と周って、前にリュックを買ったシカミカニコにて一目ぼれ!!! ホンマにこの店ヤバいっす。。。。。。。 最近は有名なセレクトショップや何処の店に行っても同じようなものばかりで妥当な服しか置いてい…

お店の看板!和風&ポップな桜

看板付けました!!!!w ここに移ってきて2年がたちますが今さらですw 今年はお店も頑張っていこうという意気込みを出してみました! 表面は工房壱と漢字で渋く!下には薄っらと出るように鯉柄を持ってきブランドイメージの紺色で! 裏面は和柄だけど堅…

オマケ看板出来た!和風に!仕上げました!

今、お店の看板を製作中!! 今さら???って感じですがww まぁー気が向いたのと機会があったので製作する事に! データが完成して看板屋さんに入稿したら小さいサンプルを作って持ってきてくれた!!! 色のサンプルだったんだけど、くれるというので頂…

【琉球藍染めダブルガーゼハンカチ】和柄とも相性が良いJAPANBLUE色の藍染めハンカチ!

【琉球藍染めダブルガーゼハンカチ】 和柄とも相性が良いJAPANBLUE色の藍染めハンカチ! 商品コード:aiz0008 ダブルガーゼの心地良い質感のある琉球藍染めハンカチです。 ステッチは敢えて太い赤色の糸を使用して可愛く仕上げました。 天然染料で染…

【琉球藍染め水玉しわしわワークキャップ】和柄とも相性が良いJAPANBLUEの藍染め帽子!

琉球藍染め独特の和風な色とシワ加工が面白い帽子! 【琉球藍染め水玉しわしわワークキャップ】 和柄とも相性が良いJAPANBLUEの藍染め帽子! 商品コード:aiz0006 しっかりとした綿素材でしわしわになるようにデザインしたワークキャップで面白く仕上…