2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟お揃いで龍虎Tシャツ製作♪

兄弟お揃いで龍虎Tシャツ製作♪ 兄弟お揃いで龍柄Tシャツと虎Tシャツを製作♪ 虎は通常通りでキッズはオシリの部分に尻尾があるのですが 龍は尻尾は既成では無いのですが同じ感じにしてほしいとの事で 龍の尻尾をオシリに書いて虎Tシャツと同じ感じに仕上…

お揃いのクラスTシャツ製作♪

お揃いのクラスTシャツ製作♪ 高校の同級生の集まりで着るTシャツを作ろうという事で製作。 デザインはそのうちの一人が担当し、パッと見は他の人には分からないけど色々と クラスの科章やカラーなど自分たちが見るとすぐに拘りのわかるTシャツに仕上げま…

隅田川花火大会で使用されるという事で手描き花火Tシャツ製作♪

隅田川花火大会で使用されるという事で手描き花火Tシャツ製作♪ 協賛企業の読売新聞の方から依頼で隅田川花火大会の時に うちわを配ったりする方用に花火柄Tシャツを製作しました♪ 各々の町名や好きな言葉など自由に入れられたり 袖には読売新聞のロゴだっ…

マリメッコ生地でオーダーカメラストラップ製作。

マリメッコ生地でオーダーカメラストラップ製作。 前回のブログを見られて県外から観光ついでにご来店♪ ミント神戸のマリメッコで生地を購入してこられたそうですw マリメッコファンにはたまらない一品ですね♪ 前回の方とは取り付けテープのカラーが違うよ…

ミラーレス用カメラストラップオーダー製作。

ミラーレス用カメラストラップオーダー製作。 一眼レフ用だと取り付けテープは10mm幅のPPテープなのですが 最近は8mmとかどんどん細いものが出てきます。。。。。。 メーカーが独自で作っているので材料も用意できないのが現状です。 今までも細いも…

織ネームのオーダー製作♪神戸市灘区

織ネームのオーダー製作♪神戸市灘区 職種の違う会社の方からの依頼で 服に付ける織ネームをオーダー製作しました♪ 大きさやカラーは勿論、自由にデザイン出来ます! 2~3週間程度の納期で型代不要! 驚くほどのコストで製作しますのでお気軽に問い合わせく…

梅柄で半袖ジップパーカーオーダー製作!

梅柄で半袖ジップパーカーオーダー製作! 半袖ジップパーカーで梅柄にしお店のユニフォームにするとの事で依頼を受けました♪ 大阪市阿倍野の梅乃家さんというお店で梅柄で探していたようで壱の商品を見つけて頂きました。 背中にはフードで隠れるくらい大き…

ほまれ整骨院さんのユニフォームポロシャツオーダー製作!

ほまれ整骨院さんのユニフォームポロシャツオーダー製作! 毎年柄を変えてユニフォーム製作をさせていただいています。 今回も、なんとなくのイメージを伝えてもらい、何回かやりとりし カタチにしました。 今回も整骨院ぽくなく爽やかな感じに仕上がりまし…

親子お揃いで蓮Tシャツセミオーダー♪

親子お揃いで蓮Tシャツセミオーダー♪ キッズは通常の抜染蓮Tシャツのホワイトを♪ レディースは通常チュニックTシャツに描いていて、ホワイトは無いのですが お揃いで着たいとの事から、ドルマンTシャツのホワイトにキッズに合わせてピンク色で 蓮を描い…

ふわっとしたTシャツへ手描き蔦桜柄Tシャツのセミオーダー!

ふわっとしたTシャツへ手描き蔦桜柄Tシャツのセミオーダー! 元々はフライス生地の体に沿うような細身のTシャツに描いているのですが ゆったりと楽に着たいとの事から、ふわっとして着心地がよく サイズ展開がレディースでXS,S,M,L,XLと幅広く…

ナダシンの餅 本店できな粉ソフトクリーム♪

ナダシンの餅 本店できな粉ソフトクリーム♪ ふと、見るとソフトクリーム始めました的な暖簾がいつのまにか!? メニューに、きな粉ソフトクリームが!? 220円とお手頃価格です♪ お昼ごはんの後にデザートに買ってみました! なんか、ちょっと不思議な感じで…

親子お揃いTシャツ♪鳳凰柄でキッズはピンクラメでセミオーダー!

親子お揃いTシャツ♪鳳凰柄でキッズはピンクラメでセミオーダー! 親子お揃いで着られるのも臨機応変に対応出来る手描きTシャツの良さです♪ メンズは背中に大きく銀粉を混ぜた特殊なもので描いています。 前は胸元に蓮を意匠したものをワンポイントに! キ…