2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルフローレンの古いベルトを持参でバックルを再利用しヌメ革ベルトオーダー製作

ラルフローレンの古いベルトを持参でバックルを再利用しヌメ革ベルトオーダー製作 使い切ったといっても良いくらいのベルトを持参され新しい革でバックルをそのまま使用し同じ仕様でのご依頼。古いラルフローレンの真鍮バックルに合わせた真鍮製ベルト用スナ…

クロムハーツのバックル持ち込みで取り外し出来るベルトのオーダー製作

クロムハーツのバックル持ち込みで取り外し出来るベルトのオーダー製作 クロムハーツの重厚感あるシルバーバックルをご持参でヌメ革ベルトオーダー製作致しました。黒のベルトはあるので気分転換で色を変えれるようにとの事でキャメル色を使用。先端など他の…

群馬県の温泉宿からルームキーケースをオーダー製作

群馬県の温泉宿からルームキーケースをオーダー製作 群馬県にある温泉宿さんからのご依頼。ロゴ入りでヌメ革ルームキーケースをご注文いただきました。部屋番号毎に刻印と反対面にはロゴを刻印しています。ロゴ刻印の場合は金型を製作する必要が御座いますが…

帯からリバーシブルのベルトをオーダー製作。

帯からリバーシブルのベルトをオーダー製作。 お客様が帯とバックルを持参でベルトにしてほしいとのご依頼。帯とヌメ革を合わせたリバーシブルベルトにされたいとの事。穴の仕様、長さ、先端始末など細かく打ち合わせをし製作しました。またベルトを入れるた…

美容師さんのシザーケースをヌメ革でオーダー製作。

美容師さんのシザーケースをヌメ革でオーダー製作。 元々使用されていたものを元に製作して欲しいんとのご依頼。腰に巻くタイプのシザーケースを製作致しました。背面のベースは両面を表面にし結構な厚みに。中はシンプルにハサミ4本が入れれるような仕様。…