2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌメ革でブックカバー、レザーしおりのオーダー製作

ヌメ革でブックカバー、レザーしおりのオーダー製作 ご来店のお客様で革でブックカバーをとの事でご依頼。決まった本で月により多少厚みが変わるとの事。既製品で多いにはどんな本でも使えるように片方が輪になっているものが多いのですが今回入れるものは表…

革の引手をオリジナルロゴを刻印しオーダー製作。

革の引手をオリジナルロゴを刻印しオーダー製作。 こちらは当店の通常のサイズ感とも違うジッププルのサイズまでオリジナルのサイズで製作。先端にはロゴを刻印しています。ジッププルの抜型製作、刻印の金型製作までした拘りのジッパープルです。 工房壱 〒…

6号帆布でシンプルなショルダーバッグをオーダー製作

6号帆布でシンプルなショルダーバッグをオーダー製作 ご来店のお客様で、ここまで詳細に仕様を決めて来られた方は初めてで驚きました。イメージのイラストから細かなところの寸法などのプロのような指示書。シンプルな四角に少しのマチ。ショルダーはベルト…

鞄の革パーツをオーダー製作

鞄の革パーツをオーダー製作 鞄に使用する革パーツのみをオーダーで製作しました。お客様のオリジナルのカタチ、サイズにし抜型を製作しハトメを付けて完成。こんな感じのオーダーも製作可能ですのでお気軽に問い合わせください。 工房壱 〒657-0045 兵庫県…