2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク着物とレザーの和柄キーケース!

アンティーク着物&革のキーケース!! ダメージを与えた革と着物を合わせて製作しています! シンプルで使いやすいデザインに仕上げました!! http://studio-ichi.com

東京サマフェスに出展します!

7月25,26日の2日間、東京の代々木野外堂近辺にて音楽、アート、フードなどが集うイベントに参加します! 音楽では個人的に好きなエイジアエンジニアが出るらしいです!! 他もたくさんのアーティストにプロレス団体まで出演らしいですwww アートブ…

大阪心斎橋のクリスタ長堀にて!!和柄Tシャツ、手描きTシャツ出品します!

大阪の心斎橋の駅を降りてすぐにあるクリスタ長堀の滝の広場にて!! クラフトアートイベントが7月21日にあり出展します!! 小さな小さなイベントですが面白味のあるイベントです!!! 場所が限られているので出せる商品も限られますが。。。。 和柄T…

小桜柄キーホルダー!

長さは金具部分が10cm 革部分10cm 桜の型押しをしています。 鍵を付けると革と同じくらいの長さになります。 写真の2枚目のようにツリバリ部分をベルトループに引っ掛けて使用します。 品のある金色と革の色合いが質感の高い商品となっています。

手描き鳳凰柄スラブ生地!!和柄手描きTシャツ!!!

手描き鳳凰柄スラブTシャツ!!! 手描きで大きく鳳凰を背中に大きく描いています! 前面には胸に蓮の花を描いています。 金粉と銀粉を混ぜた特殊な顔料で面白く仕上がっています! スラブTシャツは工房壱が生地から製作した完全オリジナルTシャツです! …

アンティーク着物から製作した和柄レザーブレスレット

今日は存在感あるレザーブレスレットのご紹介!! シンプルに革にアンティーク着物地を組み合わせています! 男女使えるように2段階の調節可能です! 以前製作していたスエードブレスレットと長さ、幅は変わらないのですが。。。。。。。 今回製作のものは…

蓮柄スラブTシャツ!

手描き蓮柄スラブTシャツ!!! 手描きで大きく蓮を前面から後にかけて描いています! 手描きならではの色合いがGOODです!!! スラブTシャツは工房壱が生地から製作した完全オリジナルTシャツです! 7ozという厚手の生地なのに着心地がサラっとし…