2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンモール六甲での和マルシェ始まりました♪

サザンモール六甲での和マルシェ始まりました♪ 台風もすぎ、気持ちいい天気になりました♪ 準備完了です! 近いという事もあってかなりラフな感じでの出店ですが、、、、、w 楽しくやっていきたいと思います! 日本酒の沢の鶴、櫻正宗さんでは試飲もしてます…

レディース手描き発泡唐草桜ジップパーカー!

レディース手描き発泡唐草桜ジップパーカー! シンプルにワンポイントの唐草模様と桜が可愛いジップパーカー 紫外線を遮蔽してくれるUVカット機能がある生地を使用し、ヘザーのムラの風合が可愛いレディースジップパーカーです。 女性らしいシルエットで柔ら…

レディース手描き菊柄ロングジップパーカー!

レディース手描き菊柄ロングジップパーカー! コサージュの様な和風菊柄ロングジップパーカー! 薄手で軽く裏パイル生地が着心地の良いロング丈のジップパーカー。 丈が長くオシリまで隠れ、ゆるくカジュアルに使用できます! 胸元から背中にかけてコサージュ…

サザンモール六甲にて和マルシェに参加します。

サザンモール六甲にて和マルシェに参加します。 10月26日27日の土日にサザンモールのACTUS前にて開催される和マルシェに 誘っていただいたので参加する事となりました。 櫻正宗、沢の鶴の日本酒から丹波の黒豆、野菜ジャム、スイーツや雑貨小物など 和…

大人気だった椿柄大判ストールのブラックを再販します♪

大人気だった椿柄大判ストールのブラックを再販します♪ 椿と蔦の模様が入ったジャガード織でふんわり柔らか素材が心地良い大判ストールです。 大判なので様々なスタイルに使用出来きる可愛い和柄ストールです。 ジャガード生地を使用しているので放湿性と保…

メンズ手描きがしゃ髑髏柄トラックジャケット!ダブルジップが着易い和柄ジャケット

メンズ手描きがしゃ髑髏柄トラックジャケット!ダブルジップが着易い和柄ジャケット 細身のシルエットがカッコ良く着回しのきく和柄トラックジャケットです。 人気のダブルジップアップでカジュアルに着こなしを楽しめる1枚。 丁度いい厚みの9.2OZスウェ…

ステッカーのオーダー製作♪

ステッカーのオーダー製作♪ お店のポロシャツや帽子も作らせていただいている、かすうどんのお店です♪ 黒ベースに金色でお店のロゴと家紋を組み合わせて欲しいとのことでこんな感じに仕上がりました。 特色の金色を使うとお値段跳ね上がるのですが、ちょっと…