2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◆年末年始休業のご案内◆

◆年末年始休業のご案内◆ 日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 2022年12月29日(木) ~ 2023年1月5日(木) 休業中のご注文、お問い合わせにつきましては、2023年1月6日より…

畳縁とヌメ革を使用しベルトをオーダー製作。

畳縁とヌメ革を使用しベルトをオーダー製作。 着物生地で販売しているベルトなのですが、お客様の要望で畳縁に変更しベルト製作。梅模様の落ち着いた和柄な畳縁に本体カラーはヘリに合わせて淡いネイビー。革はキャメルを使用しました。 このように当店に常…

ヌメ革で鞄用のベルトをオーダー製作

ヌメ革で鞄用のベルトをオーダー製作 お客様がご使用の鞄に付属しているベルトがひび割れてきたとの事でヌメ革で同じように作って欲しいとのご依頼。在庫にある濃いめのチョコ色のヌメ革に赤紫色のステッチで。持ち込まれたベルトとサイズ等は同じように製作…

A4サイズのルーズリーフ用ヌメ革ファイルをオーダー製作

A4サイズのルーズリーフ用ヌメ革ファイルをオーダー製作 A4サイズの30リング、リング内径の大きな金具を使用し大きなレザーファイルのオーダー製作。内側には左右でポケットを3つ大きく製作。表面は1.8mm、内面には1mm厚のヌメ革を使用し、芯は入れず…