2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルダンボール完成♪

オリジナルダンボール完成♪ 大きさも小と中と製作。 カタログやTシャツ、小物など壱の商品に合わせてサイズもオーダーで製作しました。 今までも配送事故はお客様から言われた事はありませんが、より良く商品をお届け出来るようにと思いダンボールでの配送へ…

パッチワークなオーダーカメラストラップ。

パッチワークなオーダーカメラストラップ。 お客さんから預かった細かな生地を9枚縫い合わせての製作。 少し手間ですが、柄も細かく様々な色ですが個性的なものに仕上がりました。 革部分にイニシャルを刻印して完成。 オーダーされた方のセンスを感じるカ…

2012ぶんぐ博を見に大阪天満橋OMMへ。

2012ぶんぐ博を見に大阪天満橋OMMへ。 展示会というと普通は業者や企業の人でないと入場できないものなんですが ぶんぐ博は一般の方も入場できる面白いスタイルの展示会です。 今回私は一般で入場、 会場に入るとパイロットインキさんやトンボ鉛筆さんサクラ…

手書き和柄Tシャツに文章を書いたオーダーTシャツ。

手書き和柄Tシャツに文章を書いたオーダーTシャツ。 御客様からの御依頼で今までで一番長く文字を入れました。 ここまで書くとTシャツというよりも色紙に書いている感覚ですね。。。。w お子さんの来ている姿を想像すると可愛く面白いとは思いますが お爺さ…

やきそば専門店「麺喰」神戸灘店の灘焼そば。

やきそば専門店「麺喰」神戸灘店の灘焼そば。 ふらっと近所の暗がりの灯りに寄せられて。。。。 たこ焼き屋さんと並んで焼そば屋さん。 灘やきそば!!との文字に引き寄せられお店へ。。。 灘の人は灘が大好きなんですw まぁー何処も住めば都なのかもしれませ…

灘区水道筋のスリランカカレー「カラピンチャ」

灘区水道筋のスリランカカレー「カラピンチャ」 数回目の来店。 カレーというかなんというか。 日本人的カレーやインド的カレーとはまた違ってココナッツの風味や野菜がいっぱいで美味しいです。 本日のプレートはチキンカレー、レンズ豆のカレー、じゃがい…

【メンズ手描き燕柄半袖ジップパーカー】重ね着で長い期間着れて便利な和柄パーカー!

【メンズ手描き燕柄半袖ジップパーカー】重ね着で長い期間着れて便利な和柄パーカー! 薄手の綿素材でゆったりと着心地が良く、重ね着などで重宝する半袖ジップパーカー! 1着で色々な着回しが出来き、長い季節に渡り着回せます。 手描きでツバメが優雅に空…

カエル燻しシルバーネックレス!蛙と蓮の葉が可愛い和柄ネックレス!

カエル燻しシルバーネックレス!蛙と蓮の葉が可愛い和柄ネックレス! 立体的でリアルな可愛らしいカエルをアクセントに蓮の葉、雫をイメージした本格的なシルバーアクセサリーです。 ワンポイントにピンク色のCZを使用し高級感を更に演出しております。 シン…