2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

工房壱が隣の人間国宝さんに認定されました!!

工房壱が隣の人間国宝さんに認定されました!! 関西ローカルだけど。。。。 サラリーマン以外にはかなり有名なローカル番組w 関西テレビの、よーいドン!の隣の人間国宝さんのコーナーで出ます! 放送は平成23年 10月 4日火曜日 今までの雑誌や新聞の取…

メンズ琉球藍染めツイルラグランカバーオール

カジュアルにもキレイめにも着こなせるツイルの藍染めカバーオールです。 ラグランというのも特徴的で、着易くシュっとしたシルエットを演出してくれます。 敢えて薄く染め上げているので様々なスタイルに取り入れやすいです。 作り込みにも妥協は許さずに、…

楽天大学。

楽天市場でも工房壱が買えるようになりました! が、、、 まだまだ商品アップ作業に追われていてOPEN!!とか言える状態では無いです。 合わせて、楽天大学なるものを受講中なのですが。。。。。 なんかこういうのって久しぶりで睡魔に襲われます。。。。w し…

神戸市灘区ではまだ少ないソフトバンクWi-Fiスポットになりました。

【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 工房壱 住所 〒657-0045 兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階 TEL 078-766-9067 FAX 078-766-9067 MAIL info@studio-i…

服屋さんのオーダーでノベルティーの真鍮キーホルダーを製作しました!

工房壱の卸先でもある神戸市灘区の水道筋商店街にある通称ABCが本日より改装中!! そんなABCの改装後に価格は知らないですが、お買いものしてくれたお客さんに個数限定でプレゼントが!!! そんなキーホルダーを壱で製作しました。 なかなか無理な依頼w急…

オーダー前掛けトートバッグ!お客様の地元の酒蔵二階堂の前掛けからつくりました!

オーダー前掛けトートバッグ!お客様の地元の酒蔵二階堂の前掛けからつくりました! こちらの前掛けでは以前にも何度かお客様の持ち込みで製作した事があります。 前掛けでカラーのプリントをしたものは珍しいので人気のある前掛けのようです。 前掛け自体が…

被災地からの便り

大震災をきっかけに出会った方からお便りがきました。 家族の命は流されなかったのがせめてもの救いですが、津波で綺麗に今まで積み上げたものを全て流されても何処か元気です。 今も家族離れ離れで頑張っておられるとの事。 出会いのきっかけ、便りの内容は…

関西マラソンガイドブックに工房壱が掲載されました!

ベースボール・マガジン社さんが出版している 関西マラソンガイドブックに工房壱が掲載されました! 先月発売なのでお知らせが遅れましたが。。。。。 大阪、京都、神戸、奈良。4大マラソンを走破せよ! 準備からトレーニングまで、マラソンを走りきるための…