2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバー925の純銀ライターに桜吹雪と文字入れのオーダーメイド

シルバー925の純銀ライターに桜吹雪と文字入れのオーダーメイド お客様のご要望でサイド面にお祝いの文字入れをサンドブラスで彫刻しました。表面には当店の桜吹雪柄を彫刻しています。原価が恐ろしく高騰し高価なものになりますが、銀の重みが高級感あるラ…

サルカン3個が印象的な真鍮バックルベルトのオーダー製作

サルカン3個が印象的な真鍮バックルベルトのオーダー製作 当店のブラックベルトのバックルで真鍮生地のものを指定でオーダー依頼サルカンは真鍮、革、真鍮と3個のサルカンを希望、サルカンの革にはステッチ入りでとの事。穴の数、穴の形状、全体のステッチ…

真鍮リング、バングルをデニム生地でオーダー製作。

真鍮リング、バングルをデニム生地でオーダー製作。 大学生のインターンシップで商品企画しクラウドファンディングで販売されるという事でご依頼。飛び込みで店舗に相談しに来られ、製作のお手伝いをさせていただく事になりました。3種類の生地を真鍮リング…

50mm幅のカメラストラップをオーダー製作

50mm幅のカメラストラップをオーダー製作 お客様の生地持ち込みのオーダーカメラストラップで珍しい5cm幅のカメラストラップを製作。かなり幅広タイプになりますが製作は可能です。革部分など既成のオーダーとは異なるため加算金は必要となりますが製作可…

鯉の手ぬぐい持ち込みでハンドストラップ2種類オーダー製作

鯉の手ぬぐい持ち込みでハンドストラップ2種類オーダー製作 お客様の持ち込み手ぬぐいでハンドストラップをオーダー製作。生地とアクリルテープでお好みの長さにした、しっかりと一眼やミラーレスでも使用できる仕様のハンドストラップ。もう1個は生地のみ…

クロムハーツのシルバーバックルを持ち込みでヌメ革ベルトオーダー製作

クロムハーツのシルバーバックルを持ち込みでヌメ革ベルトオーダー製作 お客様の持ち込みバックルでベルトをオーダー製作。クロムハーツの高級シルバーバックル、銀なのでずっしり重みがあります。バックルに合わせ36mm幅で製作。バックル持ち込みはオーダ…