2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸蛙ピアスをイヤリングに仕様変更のオーダー!

蛸工房の作る巧みなシルバーアクセサリー! 今回は丸蛙ピアスを、お客様の要望でイヤリングへと仕様変更のオーダー。 勿論、イヤリングの金具もシルバー925を使用! こんな感じでピアスをイヤリングに変えたり出来るものもあります。 お気軽に問い合わせくだ…

太陽の塔!岡本太郎だぁーーーーw

うちの絵師YASKEが良い買い物をしたとテンション高めに見て見てと新聞紙に入ったものを開ける。。。。。。 開けると。。。。 太陽の塔の顔の壁飾り。 今だと21世紀少年を連想してしまう現代人ww 全て顔が違うくて、良く見ると愛らしいwww 当時の…

菊柄マルチターバンをシルバーでオーダー!!

季節を問わずに人気のあるマルチターバン!! ネックウォーマー、帽子、ターバンとして色々使えます!!! お客様からの希望でシルバーで製作しました!! 仕上がりは中々カッコいいです!! カラー追加したくなりましたよw 工房 壱 住所 〒657-004…

【薔薇柄シルバーピアス】細かくバラを表現した可愛い和柄ピアス!

小ぶりながら存在感のある和柄ピアス! 【薔薇柄シルバーピアス】細かくバラを表現した可愛い和柄ピアス! 細やかなデザインを施した和柄ピアスです! 薔薇の花弁を細かく表現した花柄ピアスです。 花弁には燻し加工もしてあり、より立体的に見えます。 2個…

【菊柄グラデーションピアス】【全5色】細かい花柄デザインが可愛い和柄ピアス!

インパクトのある綺麗な和柄ピアス! 【菊柄グラデーションピアス】【全5色】 細かい花柄デザインが可愛い和柄ピアス! 細やかなデザインを施した和柄ピアスです! サイズは大きいですが薄く重さも無いので着用時に重さも感じません。 合金に光沢のあるグラ…

カードが8ポケットと御札やメモなどが入れれる和柄カードケース!

赤い革がアクセントな和柄カードケース! 【着物カードケース】 カードが8ポケットと御札やメモなどが入れれる和柄カードケース! 外側にアンティーク着物を使用し中には真っ赤な綺麗な革を贅沢に使用した和柄カードケースです。 カードが入るポケットは8個…

【手描き花火柄Tシャツ】騙し絵のように花柄にも見える和柄Tシャツ!

騙し絵のように花柄にも見える和柄Tシャツ! 【手描き花火柄Tシャツ】 色とりどりの打ち上げ花火を鮮やかに描いた和柄Tシャツ! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で首元もダブルステッチを施している、型くずれしにくいしっかりとした和柄半袖Tシャツで…

手描き蓮柄Tシャツのセミオーダーバージョンです!

手描き蓮柄Tシャツのセミオーダーバージョンです! 柔らかい素材感のあるVネックTシャツに少しアレンジを加えて欲しいとの注文で製作しました! 後面は蓮池のように裾全体に。 前面は少し低めで三角形に。 出来たのがこんな感じ。 こういうセミオーダー的…

麻混デニムと着物のラフキーケース!ラフに使用出来る和柄ジップキーケース!

隠れた和柄が可愛い和柄キーケース! 麻混デニムと着物のラフキーケース! ラフに使用出来る和柄ジップキーケース! 麻混じりの高級デニム生地と着物を組み合わせた和柄キーケースです。 着物はアンティークなものですので全く同じ柄が基本的に制作できない…

オーダー!迫力ある昇り龍!!和柄の定番でもある縁起の良いTシャツです!

オーダー!迫力ある昇り龍!!和柄の定番でもある縁起の良いTシャツです! こちらは卸先のお客様よりのオーダー商品です。 金色1色で背中に大きく昇り龍との要望でした。 裾には山合いを描き、前面の胸にはワンポイントで壱桜をこれまた金色で描いています…

オーダーでボディーカラーの変更した壱桜水玉柄Tシャツ!

オーダーでボディーカラーの変更した壱桜水玉柄Tシャツ! フレンチレッドを使用したTシャツ! ステッチは白色で。 赤よりも少しくすんだ色が可愛く仕上がりました!! お次はアップルグリーン!綺麗なカラーです! 右胸の切換えしをペイントに変更し詰めて…

オーダー手描きガシラTシャツ!釣り好きにはたまらない1品だそうですw

オーダー手描きガシラTシャツ!釣り好きにはたまらない1品だそうですw 最近はオーダー品が多いんです。。。。。w こちらはガシラ(カサゴ)を右わきに大きくリアルに描いたTシャツです! 裾全体に薄くグリーンで水を描き遊び心で~裾に糸を描き釣り針なん…

ショルダーのもなる!前掛けトートバッグ!粋な和柄バッグの紹介です!

http://stat.ameba.jp/user_images/20100802/14/studioichi/16/46/j/t02200146_0800053010671454504.jpg 昔の前掛けを使用していますので希少価値のある和柄トートバッグです! 鞄本体サイドにハトメで穴があいているので、ショルダー紐を取り外し可能な2W…

オーダーカメラストラップ!

工房壱の着物カメラストラップを2本購入いただいていたお客様からの依頼で製作しました! ご丁寧にも、、、、和柄のお店なのですが、洋のものを製作して欲しいとの事でした。 凄い謙虚な感じで問い合わせいただいたのですが、和でも洋でも中でもw お客様の…