2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市の六甲山に光るキノコを探しにナイトハイク探検隊!

神戸市の六甲山に光るキノコを探しにナイトハイク探検隊! 登山仲間の隊長から、光るキノコを探しに行くぞとの指令があり言われるがままに。 ネットで調べると写真を撮りたくて仕方ないような幻想的なものでした。 だがしかし、、、、、、 隊長もキノコの場…

孔雀の絵でショップカードオーダー製作。

孔雀の絵でショップカードオーダー製作。 前回、手描きのテーブルクロスをご注文いただいたお客様から お店のショップカードを製作して欲しいとのご依頼。 裏面にテーブルクロスで描いた孔雀の絵を入れて欲しいとの事で製作させていただきました。 表面には…

サンバの太鼓用にヌメ革ベルトオーダー製作。

サンバの太鼓用にヌメ革ベルトオーダー製作。 サンバの太鼓用にショルダーベルトをオーダーいただきました。 長さ調節出来るようにバックルを使用し、先端はフックで太鼓に装着。 ベルト巾は5cmで長さ160cm程度に仕上げました。 ブラジルの楽器というこ…

帆布で手描き鳳凰柄の暖簾をオーダー製作。

帆布で手描き鳳凰柄の暖簾をオーダー製作。 手描き商品の最後のオーダー品です。 店舗用にと鳳凰が舞い降りるように描いて欲しいという事で製作しました。 とても大きなもので最後の仕事に相応しい仕事を注文いただき感謝しております。 大きく描いています…

Free Magazine FD さんでお店を紹介していただきました♪

Free Magazine FD さんでお店を紹介していただきました♪ フリーマガジンなのですが毎回、内容のしっかりした情報誌です! 神戸市、芦屋市、明石市などで配布されています♪ 良いように紹介していただき感謝感謝です♪ 工房壱 〒657-0045 兵庫県神戸市…

◆臨時休業、6月より休業日変更のお知らせ◆

◆臨時休業、6月より休業日変更のお知らせ◆ 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら6月12日、日曜日は臨時休業とさせていただきます。 店舗も終日休業と致します。 ネット販売に関しては発送、連絡等は13日より致します。 ご不…

帆布と手描きのテーブルクロスオーダー製作。

帆布と手描きのテーブルクロスオーダー製作。 お客様のご依頼で1800×700程度の大きなテーブルクロスのご注文。 孔雀を2匹描いて欲しいとの事で製作しました。 絵柄の繊細さと色鮮やかさに、とても喜んでいただけました。 手描き最後の仕事だったのですが、…

前掛けと刺繍でオリジナルカメラストラップオーダー製作。

前掛けと刺繍でオリジナルカメラストラップオーダー製作。 お客様持ち込みの前掛けと両サイドに指定文字で刺繍を施しカメラストラップを製作しました。 前掛けは、ご指定箇所を縫い合わせています。 両サイドには指定の文字で刺繍しております。 刺繍型から…

姫路の、ほまれ整骨院さんのプリントTシャツオーダー製作!

姫路の、ほまれ整骨院さんのプリントTシャツオーダー製作! 毎年、お店のユニフォームとしてご注文いただいています! 今まではポロシャツだったのですが、今回は初めてのTシャツです。 いつものうようにアメカジっぽいものを提案していただき、こちらで構…

織ネームのオーダー製作。

織ネームのオーダー製作。 織りネーム、プリントタグのオーダーも看板はあげておりませんがお受けしております。 今回、ご注文の織ネームは2cm×2cmのものですが、細かい柄も結構きちんとでます! 中国生産でロットは1000枚からなのですが日本国内に比…