2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーレスの畳縁レザーハンドカメラストラップオーダー製作♪

ミラーレスの畳縁レザーハンドカメラストラップオーダー製作♪ お客様のカメラ友達の方が当店でカメラストラップをオーダーで作っているのを見られて 自分も作りたいとの事で来店頂きました。 直接お話しすると、物を見ながら話が出来るので意思疎通がしやす…

クラスTシャツオーダー製作♪

クラスTシャツオーダー製作♪ お客様の職場の方が退職されるとの事でプレゼントしたいとの依頼でした。 皆さんの名前を入れたTシャツを製作したいとの事でした。 かっこよく映画のエンドロールやライブTシャツのように作るか、 もっとネタ的な雰囲気で作るか…

手描き名前入り菊柄ハンチングオーダー製作♪

手描き名前入り菊柄ハンチングオーダー製作♪ プレゼントの事でご注文頂きました。 通常のカラーとは違う色で渋くという事で墨一色で菊柄を描き 柄に馴染むように名前との事で後部分の柄に名前を描いています。 仕上がりに大変喜んでいただけたので、贈られる…

カエル柄とお猿さん柄ビッグメッセンジャーバッグも追加しました♪

カエル柄とお猿さん柄ビッグメッセンジャーバッグも追加しました♪ カエルは鳥獣戯画調にデザインしお猿さんは聞かず見ざる言わざるの3匹をデザインしポップに仕上げています。 シンプルなスタイルで大きなメッセンジャーバッグです。 内側にはファスナー付…

リフォーム会社のJUST LINKさんの刺繍ポロシャツ製作!

リフォーム会社のJUST LINKさんの刺繍ポロシャツ製作! 芦屋、西宮、神戸を中心に住宅のリフォームをされている会社です。 こちらのスタッフポロシャツを製作させていただきました。 会社ロゴを胸にワンポイントで刺繍しています。 ポロシャツはポリ…

壱桜ロゴ ビッグメッセンジャーバッグ!3カラー♪

壱桜ロゴ ビッグメッセンジャーバッグ!3カラー♪ シンプルなスタイルで大きなメッセンジャーバッグです。 ワンポイントに壱桜ロゴの革パッチをデザインしています。 内側にはファスナー付の大きなポケットがついており、 開閉はマジックテープで自由自在に…

Twitterリツイート&フォローでTシャツプレゼントキャンペーン 5名様

初めての試みでドキドキなのですが Twitterのリツイートキャンペーンというのを始めてみました。 工房壱の公式Twitterをフォローしてもらって 対象となるツイートをリツイートして頂くと抽選に応募できる、 という仕組みのキャンペーンです。 プレゼントは名…

神戸市立南五葉小学校の先生用ポロシャツオーダー製作♪

神戸市立南五葉小学校の先生用ポロシャツオーダー製作♪ 運動会用に先生方のお揃いポロシャツを製作させていただきました。 シンプルに背面に学校の名前などを大きくシルクプリントしています。 普段の授業などで使用するようにと他にもカラフルなポロシャツ…

工房 壱 Yahoo店 クーポン配布中!

工房 壱 Yahoo店 クーポン配布中! 2014-09-19 19:50:54 テーマ:手書き屋さんの飴風呂的 日記 工房 壱のYahoo店だけで使えるクーポンを只今配布中です! 送料無料券 or 500円割引券 の2種類配布してます、 もちろん全商品対応です! お得な割引になってます…

壱ロゴ、カエル、お猿さんのニット帽子追加しました♪

壱ロゴ、カエル、お猿さんのニット帽子追加しました♪ ふんわり柔らかく、温かい生地のニット帽。 締め付け感のないかぶり心地で、深くも浅くもかぶれる様になるシルエットです。 カラーも5色展開で色違いで持っていても使いまわしのきくニットです。 ワンポ…

灘区六甲道のハンバーガー&お好み焼きのPiggy's

灘区六甲道のハンバーガー&お好み焼きのPiggy's ちょっと前に出来たのを見てランチに♪ 六甲道北側のミスタードーナツを西へ西へ行った南側にあります! カウンターのみのお店でアメリカンな雰囲気のお店でした♪ ハンバーガー屋さんにしては、ちょっとリー…

兵庫県産♪ヌメ革ナチュラル♪卸販売用♪

兵庫県産♪ヌメ革ナチュラル♪卸販売用♪ 今回ご注文頂いたのは加工無しの鞣しただけのナチュラル状態のヌメ革です。 牛さん半分なので半裁と言います♪ 今回のヌメ革は凄く綺麗な状態で一安心。。。。。 革って当たり前ですが、元々生きていた牛さんな訳で。。…

還暦祝いに刻印メッセージのヌメ革キーケース赤色をオーダー製作

還暦祝いに刻印メッセージのヌメ革キーケース赤色をオーダー製作 通常ではないキーケースですがご来店いただき 長めの文章を刻印してほしいとの事で製作しました。 ヌメ革でシンプルな6連キーケース 裏面に文章を刻印し表面にイニシャルを刻印しています。 …