2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クッションカバーのオーダー製作

クッションカバーのオーダー製作 お客様のオーダーでオリジナルのデザインや写真などから生地を織っている お店からの依頼で材料は全て支給いただき縫製いたしました! こちらは犬の写真をもとに生地を織り、クッションにし販売しているそうです。 数センチ…

オリジナルギターストラップのオーダー製作

オリジナルギターストラップのオーダー製作 生地も織物でオリジナルの物を用意されて ギターストラップの製作依頼を受けました。 本体長さはサイズ調整可能で、エレキギターにもアコースティックギターにも 使用出来るようになっております! 本体はナイロン…

全商品対象で使えるクーポン券!

工房壱の全商品対象でつかえるお得なクーポン券! プレゼントギフトにおすすめな名入れのキッズTシャツやメンズの和柄パーカースウェットトレーナー革小物雑貨カメラストラップなどすべてで使えます! http://shopping.c.yimg.jp/lib/studio-ichi/cpn100.gi…

琉球藍染めスウェットマキシスカート

琉球藍染めスウェットマキシスカート 8.4OZのフレンチテリーで柔らかく履き心地良い藍染めスウェットマキシスカート。 ふわっとしたシルエットとドレープ感たっぷりの藍染めスウェットマキシスカート! 両サイドにはポケットも付いています! 天然染料で染…

イカリ真鍮ネックレス イニシャルレザーチャーム付き

イカリ真鍮ネックレス イニシャルレザーチャーム付き 真鍮製のイカリネックレスです。 少し存在感のある大きめのイカリの形が可愛いネックレスです。 重厚感がありしっかりとしており高級感があります。 革ひもには、ヌメ革のイニシャルチャームを付けていま…

言わざる見ざる聞かざるの手描きお猿さんキッズTシャツ♪

言わざる見ざる聞かざるの手描きお猿さんキッズTシャツ♪ 活発なお子様でも長く愛用いただけるキッズ和柄Tシャツです! セミコーマ糸を使用した中厚の生地で、型くずれしにくいしっかりとしたTシャツです。 またセミコーマ糸を使用しているので、強さの反面…

サザンのライブTシャツからナップサックをオーダー製作♪

サザンのライブTシャツからナップサックをオーダー製作♪ 前回、ショルダーバッグを紹介させていただいた同じお客様からの製作依頼。 違うバージョンのサザンオールスターズのライブTシャツ2枚を使い ナップサックを作って欲しいとの事。 外側にロゴを使っ…

マリメッコ生地で太巾のカメラストラップオーダー製作!

マリメッコ生地で太巾のカメラストラップオーダー製作! マリメッコ生地でのカメラストラップ製作依頼は多いのですが 5cm幅での製作は初めてでした! 通常、5cm幅のアクリルテープを常備しておりませんので 材料を提供していただくか、単品での仕入と…

桜柄パーカーを白色でセミオーダー製作!

桜柄パーカーを白色でセミオーダー製作! お客様から、お子様の名前、桜、雪、蒼をとったものをイメージしたものを製作して欲しいとの事で製作。 元々が桜柄ですので桜はそのままで、雪のように白く花を描き、真ん中の部分を淡く蒼色に仕上げました。 プレゼ…

サザンオールスターズのライブTシャツからショルダーバッグ製作!

サザンオールスターズのライブTシャツからショルダーバッグ製作! お客様よりサザンのライブTシャツから鞄を作って欲しいとのご依頼。 サザンが大好きな方へプレゼントされるとの事でした。 ちょっとしっかり目のショルダーバッグで柄をめいいっぱい使用し…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。 本日より通常営業となります。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きT…