2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌメ革で細いショルダー紐をオーダー製作

ヌメ革で細いショルダー紐をオーダー製作 お持ちの小さなカバン用に細いショルダー紐をオーダー製作。カバンのフラップ内側に収まる仕様で8mm幅、1.8mm厚の華奢なストラップ。留め具は小さなナスカンとマルカンで留めれるように製作いたしました。 工房…

ヌメ革名刺ケースをオリジナル刻印付きで記念品のオーダー製作。

ヌメ革名刺ケースをオリジナル刻印付きで記念品のオーダー製作。 当店既存のレザー名刺ケースにお客様のロゴを刻印し記念品をオーダー製作。オリジナルロゴを刻印される場合は金型を製作する必要はございますが唯一の商品になります。ある程度個数がないと高…

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 2023年12月30日(土) ~ 2024年1月4日(木) 休業中のご注文、お問い合わせにつきましては、2024年1月5日より順次対応とさせていただき…

ヌメ革ポケット付きIDケースをお客様仕様にオーダー製作

ヌメ革ポケット付きIDケースをお客様仕様にオーダー製作 当店で販売しているIDケースをお客様の要望で仕様変更し製作しました。首掛け部分をマル紐ではなく革ひもに変更し二重カンをつける。ステッチカラーの変更など。仕様変更可能なものは対応いたしますの…

金属アレルギー対応のベルトバックルを持ち込みでレザーベルトオーダー製作

金属アレルギー対応のベルトバックルを持ち込みでレザーベルトオーダー製作 お客様のバックル持ち込みでベルトのオーダー製作。プレゼントされる方が金属アレルギーとの事で、金属アレルギーに反応しないバックルを持ち込まれました。当店では真鍮製しかない…

植物タンニン鞣し革 春巻きキーケースの緑と赤の革が芯通しに変更となります。

◇植物タンニン鞣し革 春巻きキーケースの緑と赤の革が芯通しに変更となります。◇ 当店では今までグリーン、レッドは吟面のみ染料で色を着けたものを使用しており、コバ(裁断面)、床面はタンニン鞣しをしたままの淡いベージュ色でした。 今後は下記写真のよう…

植物タンニン鞣し革4連回転キーケースの緑と赤の革が芯通しに変更となります。

◇植物タンニン鞣し革4連回転キーケースの緑と赤の革が芯通しに変更となります。◇ 当店では今までグリーン、レッドは吟面のみ染料で色を着けたものを使用しており、コバ(裁断面)、床面はタンニン鞣しをしたままの淡いベージュ色でした。 今後は下記写真のよう…

植物タンニン鞣し革 コンパクト ワイヤーリング キーケース 緑と赤の革が芯通しに変更となります。

◇グリーンとレッドの革が芯通しに変更となります◇ 当店では今までグリーン、レッドは吟面のみ染料で色を着けたものを使用しており、コバ(裁断面)、床面はタンニン鞣しをしたままの淡いベージュ色でした。 今後は下記写真のように少し落ち着いた色目になり芯…

前回紹介したオーダー品を元に仕様違いでグリーンのヌメ革でIDケースをオーダー製作

前回紹介したオーダー品を元に仕様違いでグリーンのヌメ革でIDケースをオーダー製作 ご来店のお客様からのオーダー製作。サイズ、仕様を指定いただき鞄の持ち手に付けるIDケース製作依頼。前回のオーダー品を参考にお客様の用途に合わせ仕様変更しオーダー製…