2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◆年末年始休業日のお知らせ◆

◆年末年始休業日のお知らせ◆ 今年も工房壱をご愛顧いただき誠に有難うございました。 誠に勝手ながら12月30日(月曜日)~1月3日(金曜日)まで年末年始休業日とさせていただきます。 12月29日12時以降のご注文は1月4日より順次発送、対応となる事をご理解くだ…

空間デザイン会社の依頼でコースターをオーダー製作。

空間デザイン会社の依頼でコースターをオーダー製作。 空間デザイン会社さんが以前に某国際会議のエントランスを装飾した、伝統の平織テープ・組紐を再利用して雑貨に出来ないかという事で依頼を受けました。 とても思い入れがあるモノなので違うカタチで生…

工房壱オンラインショップ本店がOPEN致しました!今なら20%OFFで購入出来ます!

工房壱オンラインショップ本店がOPEN致しました! 今なら20%OFFで購入出来ます! いつも工房壱をご愛顧有難うございます。 工房壱オンラインショップ本店がOPEN致しました。https://studio-ichi-shop.com/ 今までオンラインモールでの販売では行…

プレゼントで貰ったクラッチバッグをリメイクで通帳ケースのオーダーメイド。

プレゼントで貰ったクラッチバッグをリメイクで通帳ケースのオーダーメイド。 お客様がプレゼントで貰った大き目のクラッチバッグが壊れてしまい捨てるのも気が引けるのでと簡単な通帳ケースにリメイクして欲しいとのご依頼でした。クラッチバッグの生地を使…

1956年のヴィンテージシルバーバックルでオーダーベルト製作。

1956年のヴィンテージシルバーバックルでオーダーベルト製作。 1956年に会社の記念品でいただいたものだそうで大切に置いておられたものを60年以上経ったいまベルトにして使用したいとのことでオーダー依頼をうけました。昔のノベルティーは洒落てるなぁーと…

グラスコードは通常よりもだいぶ短い全長55cmのセミオーダー。

グラスコードは通常よりもだいぶ短い全長55cmのセミオーダー。 長さもお好きな長さを指定いただければ既定よりも短くも長くも出来ます。 お気軽に申し付けください。 studio-ichi-shop.com 工房壱 〒657-0045 兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1…

一号帆布トートバッグのレザーハンドルをカラー変更でセミオーダー。

一号帆布トートバッグのレザーハンドルをカラー変更でセミオーダー。 超極厚の一号帆布トートバッグ。通常のレザーハンドルはナチュラルですが、セミオーダーでチョコに変更。革色はナチュラル・チョコ・ブラック・レッド・グリーン・キャメルに変更可能です…