2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文字だらけのオーダーTシャツ製作。

文字だらけのオーダーTシャツ製作。 お客様のご要望で、用意された文章をランダムに全体に配置して欲しいとの依頼。 前面、背面に文字を殴り描いています。2枚とも文字は違うので別物を製作。 始めはどうなる事かと思いましたが、、、、、 これだけ文字を…

◆臨時休業のお知らせ◆

◆臨時休業のお知らせ◆ 誠に勝手ながら明日、3月27日は休業させていただきます。 3月28日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アク セサリー】 工房壱 〒657…

お好みのコテと鯛でオーダーTシャツ製作。

お好みのコテと鯛でオーダーTシャツ製作。 お好み屋さんへのプレゼントとの事でオーダーTシャツ製作致しました。 お好み屋さんの常連さんでフィッシングチームを作っているとのことで コテにリールをデザインしています。 前には鯛と波しぶきを描いていま…

◆手描き商品の製作販売終了の御案内◆

◆手描き商品の製作販売終了の御案内◆ 日頃は工房壱製品につきまして格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 弊社では手描き全製品の製造を終了し、2016年4月30日受注分をもちまして製作終了させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。…

お得な!お試しセット名入り手描き枝垂れ桜Tシャツ!

お得な!お試しセット名入り手描き枝垂れ桜Tシャツ! 桜の開花が始まりましたね♪ そんな今、出産祝いや進級祝いなどに名前入りの桜Tしゃつはいかがでしょうか? 手描きTシャツを購入された事の無い方へのお試しセットとなりますので、大変お得になってお…

工房壱 カタログリニューアル!

工房壱の新しいカタログが出来上がりました。 表紙は今年の干支にちなんでお猿のデザインです♪ オンラインショップでご購入いただいた客様にはもれなく同梱してお届けしております。 店頭にも置いておりますのでお気軽にお持ち帰り下さいね。 【和柄手描きT…

眼鏡フレーム、テンプルを収めるヌメ革ケースのオーダー製作。

眼鏡フレーム、テンプルを収めるヌメ革ケースのオーダー製作。 神戸市中央区にある、めがね舎ストライクさんからのオーダー製作。 お客様へ提案する為のサンプル、メガネフレームとメガネテンプルを入れて見せれるヌメ革ケース。 一枚ものでメガネフレームだ…

唐草模様、ヌメ革キーケースオーダー製作

唐草模様、ヌメ革キーケースオーダー製作 唐草模様のキーケースを探しに来店いただいたお客様へのオーダー製作。 当店では販売していないのですが、唐草模様でのオーダーが多いので唐草柄生地は在庫でありました。 通常は着物をヌメ革に挟んだものを生地を変…

ギターストラップ 畳縁 花柄 和柄 19柄

ギターストラップ 畳縁 花柄 和柄 19柄 エレキギター、アコースティックギター用の和柄ギターストラップです。 畳縁の産地でもある岡山県倉敷市児島産の伝統ある高級畳縁を使用した1本1本手づくりされたギターストラップ。 人と同じなものは嫌だというこだ…

出産祝いに♪見ざる聞かざる言わざるのオサルさんTシャツの名入れオーダー!

出産祝いに♪見ざる聞かざる言わざるのオサルさんTシャツの名入れオーダー! 今年が申年という事で製作した手描き猿Tシャツですが、 出産祝い等に名入れでプレゼントとしてご注文戴いております♪ 前面、背面とがっつり柄があるので名入れの時に困られるお客…