2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手描き牡丹柄サンバイザーのオーダー製作。

手描き牡丹柄サンバイザーのオーダー製作。 先日に紹介したメッシュキャップのお客様でお揃いでサンバイザーも制作して欲しいという事で 同じ柄でサンバイザーをオーダー製作。 描く部分が少ないのでメッシュキャップとイメージは変わりますがいい感じに仕上…

灘区水道筋の森商店で小物置畳オーダー製作。

灘区水道筋の森商店で小物置畳オーダー製作。 畳縁のディスプレイ用に灘区水道筋にある森商店さんで小さな畳を作っていただきました♪ 6月1日2日の東急ハンズ三宮店での催事では畳縁の小物も販売するのでディスプレイ用に。 壱で使用している、畳縁小物の…

手描き牡丹柄オーダーメッシュキャップ製作。

手描き牡丹柄オーダーメッシュキャップ製作。 お客様から柄の持ち込みでオーダー製作。 仕上がりは中々の上々です。w オーダーですので値段は少々張りますが、これを実際にプリントなどで製作しようかと 思えば、、、、、、 安上がりなのだとは思いますし手…

ほまれ整骨院さんのスタッフポロシャツオーダー製作。

ほまれ整骨院さんのスタッフポロシャツオーダー製作。 以前も作らせていただいたのですが、新しく作るなら別のデザインでとのご依頼。 ziozioのイカリTシャツを気に入っていただけて、こんな雰囲気で作ってほしいとの事。 袖もziozioのライトハウスTシャツ…

工房壱の手描きTシャツ、畳縁小物を東急ハンズ三宮店で催事致します。

工房壱の手描きTシャツ、畳縁小物を東急ハンズ三宮店で催事致します。 手描き商品はTシャツ、ポロシャツ、チュニックの新作や人気商品。 畳縁のストラップや小物雑貨と着物カメラストラップを催事販売いたします。 1階エントランスにて行いますのでお近く…

シルバーアクセサリーケースをリニューアル!

シルバーアクセサリーケースをリニューアル! シルバーアクセサリーを入れる箱をリニューアルしました。 現状の箱と混在しますので順次変更していく予定です。 また、こちらは予告無く変更する場合がございます。 壱っぽく紺色ベースに淵は高級感あるシック…

オーダー手描き蛸柄スウェットハンチング!

オーダー手描き蛸柄スウェットハンチング! 去年に壱の蛸Tシャツを買ってくれたお客様だそうで。 ハンチングでも同じものが欲しいとオーダー依頼でした。 派手に作ってほしいとの事なので遠慮無くタコを頭いっぱいに書きました。 面白い仕上がりになりまし…

ZIOZIO 真鍮バングル!6種!

ZIOZIO 真鍮バングル!6種! 真鍮製の綺麗なブレスレットの表側にプリントを施したバングルや貝殻を施したシェルバングル、樹脂で可愛くボーダーにしたものなどがあります。 また、内側と縁の真鍮のゴールドカラーが高級感を出してくれるブレスレット! さ…

灘区六甲道の旬感創菜いつきでランチ。

灘区六甲道の旬感創菜いつきでランチ。 前々から気になっていたお店でした。 外から中が見えないので入るのに勇気がいる感じですが、、、、 入ると、とても気さくで良く話すオカミさんがいますw 4人掛けの掘り炬燵2席とテーブル2席で18人までのこじん…

手描きぽっぴん柄Tシャツのオーダー製作。

手描きぽっぴん柄Tシャツのオーダー製作。 ぽっぴんはガラスのフラスコみたいな玩具なんです。 また、ぽっぴんをモチーフにするお客様の感性は面白いですよね。 ガラスの透明感を出すようにカラー部分は透かして見たように色を変えています。 色と色が重なる…

ZIOZIOメンズクレイジーキャットTシャツ!

ZIOZIOメンズクレイジーキャットTシャツ! ポップで憎めない猫のTシャツ! 薄手ながらにコーマ糸を使用した型くずれしにくいしっかりとした半袖Tシャツです。 なめらかでしっとりとした肌触りも大切にしたシンプルなTシャツです。 ポップで憎めない感じのネ…

レディース墨桜がらパーカーのオーダー製作。

レディース墨桜がらパーカーのオーダー製作。 墨桜パーカーはグレーのパーカーに墨一色で渋く書いているのですが お客様からのオーダーでオートミールのパーカーに藍色のような色で書いてほしいと。 オートミールに藍色も映え、渋くちょっと爽やかな感じに仕…

阪急王子公園近くの水道筋6丁目商店街に出来たインド、ネパール料理!

阪急王子公園近くの水道筋6丁目商店街に出来たインド、ネパール料理! 国旗カラーのインパクトある外観。 王子公園駅から水道筋商店街へアーケードに入る手前の北側にあります。 最近は本当にインド料理屋さんって多いですよね! ご近所に出来たので取りあ…

スカルシルバーネックレス!シンプルな髑髏和柄ネックレス!

スカルシルバーネックレス!シンプルな髑髏和柄ネックレス! ワンポイントにカッコいい髑髏ネックレスです。 男女問わず着用できる小さ目のスカルシルバーネックレスです。 シンプルだけど存在感のある和柄ネックレスをお探しの方にお薦めです! ※在庫が無い…

あみ焼肉 かじわらの牛丼。

あみ焼肉 かじわらの牛丼。 リニューアルしてから夜も行きましたが お昼は初めて。 ランチで、かじわら丼(牛丼)を注文しました! 500円とワンコインで♪ 簡単なサラダとスープ付きでした。 男性からすると、ちょっと物足らない量かもしれないですが肉も多く美…

スカルシルバーリング!シンプルなドクロのリングです。

スカルシルバーリング!シンプルなドクロのリングです。 主張しすぎないデザインが様々なスタイルに合い男女問わず着用できるのでペアリングとしてもおススメな和柄髑髏リングです! 人と違う面白い和柄指輪を探している方にお薦めです! 寸法:髑髏の円形大…

手描きキッズ恐竜Tシャツ第二弾!!アンモナイトTシャツのオーダー製作。

手描きキッズ恐竜Tシャツ第二弾!!アンモナイトTシャツのオーダー製作。 先日紹介したティラノサウルスと兄弟で着るようです。 アンモナイトの色を一つづつお子さんの指定の色で。 ちょっとリアルです。。。。。w 恐竜なので誰も見たことないのでリアルっ…

ZIOZIOメンズアルファベットTシャツ!メッセージTシャツ!

ZIOZIOメンズアルファベットTシャツ!メッセージTシャツ! 可愛くカジュアルなアルファベット柄のTシャツ! 薄手ながらにコーマ糸を使用した型くずれしにくいしっかりとした半袖Tシャツです。 なめらかでしっとりとした肌触りも大切にしたシンプルなTシャツ…

ZIOZIOメンズ天体星ボーダーTシャツ!

ZIOZIOメンズ天体星ボーダーTシャツ! カラフルに星や惑星、月を散りばめたボーダーTシャツ! 着心地の良い薄手で細身シルエットのボーダーTシャツです。2cmピッチの太めのボーダーがカジュアルに着こなせるメンズTシャツ! 星や惑星、月などを散りばめて…

手書きキッズ恐竜Tシャツ!オーダーでティラノサウルスと名前入り。

手書きキッズ恐竜Tシャツ!オーダーでティラノサウルスと名前入り。 カッコいい恐竜をとの事でティラノサウルスをTシャツに書きました。 背中にもぐるりと尻尾まで大きく書いています。 赤っぽい感じという事でしたのでお客様の要望のも応えれたかと。 かな…

メンズ壱桜吊り編みヴィンテージTシャツ

メンズ壱桜吊り編みヴィンテージTシャツ 糸にストレスを掛けない古い編み機を使用し昔の製法を押し通し、独特の素材感と肌触りを実現したヴィンテージTシャツです。 デリケートなレーヨンをTシャツに適した12%使用し吸水性、速乾性に優れており 綿の発色…

ZIOZIO メンズ、レディースハンドハートTシャツ

ZIOZIO メンズ、レディースハンドハートTシャツ 薄手ながらにコーマ糸を使用した型くずれしにくいしっかりとした半袖Tシャツです。 なめらかでしっとりとした肌触りも大切にしたシンプルなTシャツです。 前面に大きく手で組み合わせてハート模様をデザインし…

灘のだんじり祭り。

灘のだんじり祭り。 こんな時期なんですねーー。 家から、だんじりの音が聞こえたのでちょこっと見てきました。 ちょうど畑原のだんじりが走ってました。 良いっすねーーーー! 日本のお祭り♪ 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑…

キッズ手書きシャツオーダー。名前入りで菊と鳳凰を銀色で。

キッズ手書きシャツオーダー。名前入りで菊と鳳凰を銀色で。 お客様からのオーダーでキッズをここまでぎっちり派手に書いたのは初めてくらいです。 うちの既存の柄で生き物と花を組み合わせたいとのことで背面には大きく鳳凰を。 尻尾を前へかけて銀色で。 …