2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青い鳥と黄色の花、水模様のオーダーTシャツ

青い鳥と黄色の花、水模様のオーダーTシャツ お客様のご依頼で青い鳥、黄色い花、水模様を入れたTシャツという事で オーダーいただき製作いたしました! 細かくリアルに描いた鳥はとても綺麗に仕上げております。 お客様にも喜んでいただき嬉しく思います♪…

ヌメ革で店舗用備品を店名入りでオーダー製作!

ヌメ革で店舗用備品を店名入りでオーダー製作! お客様に顧客カードを記載していただく用の下敷きとクレジットカード清算の際に伝票、カードを収めるボードをヌメ革で製作しました。 ヌメ革の下敷きはシンプルに厚手になるように2枚重ねで縫い合わせ大き目…

着物と帆布でオーダートートバッグ製作

着物と帆布でオーダートートバッグ製作 ご自身に合った使用用途でトートバッグを製作して欲しいとの事で製作いたしました。 持ち手部分は肩に掛けるとの事でお客様に合わせて長くしました。 外側の底を、当店にあった着物生地を指定していただき内側にはシャ…

ギターストラップ オーダー製作 オリジナル 製作致します!

ギターストラップ オーダー製作 オリジナル 製作致します! お客様のお気に入りの生地からギターストラップに生まれ変わらせませんか? 個性的なギタートラップが欲しかった方やプレゼントに是非お薦めします! セミオーダーなので注文も簡単で世界に1本し…

可愛い犬と肉球のオーダーTシャツ製作♪

可愛い犬と肉球のオーダーTシャツ製作♪ お客様の飼い犬をアニメタッチにデザインしたオーダーTシャツ! ポケットからワンちゃんがのぞき込むようにし可愛らしいTシャツに仕上がりました! 背面には肉球にスマイルマークのような顔をとの事で描いています…

うさぎTシャツのオーダー製作!

うさぎTシャツのオーダー製作! 今まで、オーダーを戴いていたお客様から最後にとオーダーを戴きました! デザインはお客様指定で、リアルに描いて欲しいとの事でウサギを三匹可愛らしく描いています! 毎年、オーダーを戴いていたお客様ですので最後に手描…

使用していた想い出のネクタイでカメラストラップオーダー製作。

使用していた想い出のネクタイでカメラストラップオーダー製作。 色褪せた箇所も良い想い出だということで、お客様の旦那様が長年使用されていたネクタイをカメラストラップにリメイクしました。 ジバンシーのマークが先端にあり、エンブレムのように使用し…

神戸は北野、めがね舎ストライクさんよりヌメ革メガネケースのオーダー製作!

神戸は北野、めがね舎ストライクさんよりヌメ革メガネケースのオーダー製作! オーダーメガネの専門店、めがね舎ストライクさんよりヌメ革眼鏡ケースをオーダー戴きました。 眼鏡を購入された方へのメガネケースとして利用されるとの事で、サービス精神に感…

Leicaのカメラストラップからハンドストラップ、ポーチオーダー製作。

Leicaのカメラストラップからハンドストラップ、ポーチオーダー製作。 お客様の持ち込みでLeicaのカメラストラップからハンドストラップの製作。 ナイロンテープにLeicaの文字を刺繍してあるものだったのですが Leicaのデジカメに使用するとの事でハンドスト…

亀好きなお子様へ、カメTシャツをオーダー製作しました。

亀好きなお子様へ、カメTシャツをオーダー製作しました。 今まで、何度も手描きTシャツを購入いただいておりましたお客様からの最後のオーダーTシャツ製作。 今、お子様が亀にはまっているという事で亀Tシャツを製作しました! Tシャツの中を泳いでいる…

小学校の先生方のお揃いポロシャツ、オリジナルオーダー製作。

小学校の先生方のお揃いポロシャツ、オリジナルオーダー製作。 昨年もご注文いただいたのですが、4月になり異動があり昨年と同じ柄で オリジナルポロシャツの追加を戴きました♪ 行事などの時に着用されるようです。 綿60%ポリエステル40%の生地でドライ機…

神戸市灘区のHair Space Joさんのお揃いスタッフTシャツ オーダー製作♪

神戸市灘区のHair Space Joさんのお揃いスタッフTシャツ オーダー製作♪ 神戸市灘区の水道筋にあるHair Space JoさんのスタッフTシャツをオーダー製作させていただきました♪ お店のロゴを胸に、背面にはロゴにあるJoとハサミを首元にプリントしています!…

◆手描き商品の受注終了の御案内◆

◆手描き商品の受注終了の御案内◆ 拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、日頃は工房壱製品につきまして格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 弊社では4月30日をもって手描き全製品の製作を終了致しました。 受注終了に伴い沢山…