2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年の営業終了♪

本年の営業終了♪ 本年も大変お世話になりました。 来年も、どうぞ宜しくお願い致します! 2015年は1月5日より通常営業致します。 皆様、良いお年を!!! 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 工房壱…

マリメッコのキャンバスバッグからカメラストラップへリメイク

マリメッコのキャンバスバッグからカメラストラップへリメイク お客様が再利用したいとの事でマリメッコのキャンバス生地のバッグを持ち込みでご来店。 バッグの横幅にあわせて80cm程度のカメラストラップを製作しました。 鞄自体、柄合わせなどもされてい…

☆年末年始のセールのご案内☆

☆年末年始のセールのご案内☆ 本年は福袋の販売はしない事になりましたので 定番商品の手描きパーカー、カーディガン、バッグ、小物雑貨などの 一部をセールをいうカタチで提供致します。 通常SALEなどしない商品たちばかりですので大変お得になっております…

年末年始休業日のお知らせ

年の瀬、 今年も残り少しとなってまいりましたね。 工房壱も年に一度この期間だけ長めにお休みをいただいております。 今年も下記の日程にてお休みをいただく予定です。 発送などは年始5日からとなりますが、オンラインショップのご注文はお受付しておます…

マリメッコ生地でカメラストラップオーダー製作

ご夫婦で一本ずつという事で マリメッコの生地で2本制作をしました 店頭でご注文を受付たのですが 奥様は同じ柄のマリメッコのバッグを持っていらして ストラップも同じ柄で制作したいとのことで制作しました。 旦那様の方は大きめのカメラでしたので太めの3…

工房 壱 Yahoo店 クーポン配布中! クリスマスプレゼントに!

寒い日々が続きますね。 クリスマスに忘年会など 年の瀬、何かとイベントが多い日が続くのではないでしょうか? 出産お祝いに手描きのTシャツ名入れTシャツ、スタイ 刻印を入れられる携帯灰皿やストラップなどの革小物 まだまだご注文間に合いますので 是非…