2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着物とデニム生地で化粧ポーチのオーダー製作。

着物とデニム生地で化粧ポーチのオーダー製作。 この水色の着物生地が気に入られたお客様からのオーダー。 大きさ、外ポケット、内ポケット等を細かく指示いただき製作しました。 こちらの着物生地の小物と合わせて購入いただきました。 喜んで戴けたようで…

宮内不動産さんのイベントジャンパー製作。

宮内不動産さんのイベントジャンパー製作。 こういう感じのものは初めて作りました。 THEイベントジャンパーという感じです! どちらかというと、デザインをあーしたいこーしたいというお客様のが多いのでちょっと新鮮w まるでプリント屋さんですw お客様…

オーダーTシャツ。竹と虎柄で虎は黄色で。

オーダーTシャツ。竹と虎柄で虎は黄色で。 オーダーのTシャツ製作です。 タイガースファンの方へのプレゼントだそうです。 THE和柄という感じの仕上がりw 肩に竹を描き黄色と黒で虎を脇から後ろにかけて描いています。 一色の虎柄しか壱としては商品にない…

カメラストラップオーダー。インテリアの生地??

カメラストラップオーダー。インテリアの生地?? わざわざ、京都からカメラストラップをオーダーしにご来店いただきました。 インテリアの生地でしょうか? 幅広の生地でしたのでソファーやクッションのようなカーペットのような。 カーペットの薄手のもの…

最近、なぜか還暦お祝いのオーダーが多いのであります。

最近、なぜか還暦お祝いのオーダーが多いのであります。 スウェットハンチングに今年還暦という事で、蛇柄で60をつくりサイドにちょこっと手描き。 還暦お祝いには赤のヌメ革で作った小物に刻印が結構多いですね!! 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシ…

竜図さんの和柄帽子追加しました♪

竜図さんの和柄帽子追加しました♪ 左奥から。 シンプルな羽根付きペーパー中折れ2色! 波模様のポークパイハット 桜柄刺繍メッシュキャップ 竜と家紋のラインハンチング しじら織と龍のハンチング 桜と兎の刺繍ハンチング 1995円から2900円程度のお買い求め…

ブリキ玩具や昔のバッヂなどレトロな備品。

ブリキ玩具や昔のバッヂなどレトロな備品。 お店の棚やケース、備品も昔のものなのですがお店のところどころに置いているバッヂや玩具もレトロな昔の玩具。 飾りのつもりで置いていたんですが結構欲しいという方がいるので今は譲ったりもします。 店舗を始め…

バレンタインにカカオ描きTシャツ

バレンタインにカカオ描きTシャツ 最近良くメンズのカカオ描きTシャツが売れるなと思っていましたらバレンタインデーが近いのですね! チョコレートの原料カカオで描いているのでバレンタインに面白いプレゼントを探している方にはもってこいです!! ロンT…