2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◆年末年始休業日のお知らせ◆

◆年末年始休業日のお知らせ◆ 今年も工房壱をご愛顧いただき誠に有難うございました。 誠に勝手ながら12月30日(土曜日)~1月4日(木曜日)まで年末年始休業日とさせていただきます。 12月29日12時以降のご注文は1月5日より順次発送、対応となる事をご理解くだ…

マリメッコの生地でオーダーベルト製作

マリメッコの生地でオーダーベルト製作 お客様の生地持ち込みでマリメッコの定番の花柄生地。 色味としては珍しい生地です! 大きな花柄ではありますが30mm幅のベルトでもマリメッコの可愛さが十分に残りました。 女性らしく革はキャメルで基布のヴィン…

オリジナル オーダーベルト 生地 名入り メンズ キッズ レディース 革 真鍮 コットン オーダーメイド

オリジナル オーダーベルト 生地 名入り メンズ キッズ レディース 革 真鍮 コットン オーダーメイド お客様のお気に入りの生地やお気に入りだったジーンズやスカート、ネクタイなどをベルトに生まれ変わらせませんか? 今までお気に入りが見つからなかった…

お客様の生地持ち込みでマリメッコのカメラストラップをオーダー製作。

お客様の生地持ち込みでマリメッコのカメラストラップをオーダー製作。 お客様の生地ご持参でピンク色が可愛い花柄のマリメッコカメラストラップを製作いたしました。 ピンク色が強い花柄に取り付け部分のPPテープもピンク色に。 革色は柔らかくキャメルで…

長いベルトのオーダー製作しました。大きいサイズ、小さいサイズの革ベルトも自由に製作

長いベルトのオーダー製作しました。大きいサイズ、小さいサイズの革ベルトも自由に製作 お客様のオーダーで、普通の市販されている革ベルトでは使用できないので 大きなベルトをとオーダー製作致しました。 全長150cm、実際のウエストサイズは130c…

桜模様の金襴生地でキーホルダーをオーダー製作

桜模様の金襴生地でキーホルダーをオーダー製作 桜模様の金襴生地をご持参でキーホルダーを製作しました。 金襴生地は生地だけでもしっかりとしていますのでそのままご指定の長さにし 当店の既成品であったヌメ革キーホルダーの金具を使用してほしいとの事で…

好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地でカメラストラップオーダーメイド。

好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地でカメラストラップオーダーメイド。 京都から神戸までご来店いただいたお客様のオーダーカメラストラップ。 好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地を2種類ご持参。 インターネットでオーダーカメラストラップ…