2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市立南五葉小学校のポロシャツオーダー製作♪

神戸市立南五葉小学校のポロシャツオーダー製作♪ 去年に引き続き、先生方が着るオーダーポロシャツをご注文いただきました♪ THE!!アメカジというシンプルな感じに仕上げています! きっと誰も分からない。。。。。校章をちょこっともじってデザインして…

神戸市灘区のレーシングカートプロショップKIKIさんのチームTシャツ、ポロシャツ製作♪

神戸市灘区のレーシングカートプロショップKIKIさんのチームTシャツ、ポロシャツ製作♪ 神戸市灘区レーシングカートプロショップKIKI神戸さんのチームTシャツとポロシャツをオーダー製作致しました! 両袖、胸、背中、首元とカーレースっ!っていう…

キッズ手描き羊Tシャツのセミオーダー製作!

キッズ手描き羊Tシャツのセミオーダー製作! 通常よりも一匹増やしてほしいとのご依頼で製作しました♪ 前方に小さい羊を増やしております! お子さんに似合うよう可愛く仕上げております。 今年の干支なので2015年生まれの出産祝いに好評なモコモコ羊Tシャ…

キッズ髑髏柄名前入り手描きTシャツオーダー製作!

キッズ髑髏柄名前入り手描きTシャツオーダー製作! 当店の既存商品の髑髏桜Tシャツをセミオーダーいただきました。 通常は背中に髑髏が入り、胸には壱桜をワンポイントに入れたTシャツなのですが 前に髑髏柄を描き、袖に桜のワンポイント 背中に大きく名…

蓮の葉 蛙ネックレスの石を誕生石にオーダー製作!

蓮の葉 蛙ネックレスの石を誕生石にオーダー製作! 通常は上部にアクセントでピンク色のCZを入れているのですが お客様の要望により8月の誕生石であるペリドットに変えて欲しいとの依頼。 シルバーアクセサリーも基本的に手づくりで作っていますので石の…

手描き名前入りイルカ柄Tシャツオーダー製作♪

手描き名前入りイルカ柄Tシャツオーダー製作♪ お客様のご要望でイルカの調教師を目指している方へのプレゼントとの事で 当店のクジラ柄のような雰囲気でイルカTシャツをオーダーしたいとの依頼でした。 海っぽくTシャツも明るめのロイヤルブルーに白色で…

カープTシャツ?鯉柄の背番号付Tシャツオーダー製作しました!

カープTシャツ?鯉柄の背番号付Tシャツオーダー製作しました! 兄弟でのご注文で鯉柄Tシャツに背中に大きく背番号風に数字を入れて欲しいとの事で製作しました。 今までも還暦祝いなどで鯉を赤色にして背番号風を製作したのですが、今回は全て黒色での製…

龍柄ヘンプハンチング帽子♪

龍柄ヘンプハンチング帽子♪ 表面はヘンプを使用した涼しいハンチング帽子です! アクセントに両サイドに切り替えしで龍柄の生地がデザインされています。 麻素材なので夏に最適なハンチング帽子です! ※こちらの商品は工房壱がセレクトした商品です。 サイズ…

機能訓練特化型デイサービス「アシストケアクラブ」さんのポロシャツ製作!神戸市灘区

機能訓練特化型デイサービス「アシストケアクラブ」さんのポロシャツ製作! 介護施設のユニフォームを製作させていただきました♪ アシストケアクラブとは要介護認定者の方を対象に様々な機能訓練や癒しをもたらすプログラムを実施しており、 今以上介護度が…

キッズTシャツのサイズ展開が変わりました♪

キッズTシャツのサイズ展開が変わりました♪ 今まであった80cmが無くなり、全体的に細身なサイズに変わりました。 80cmが無くなったので小学生高学年、中学生まで対応出来るように 140.150cmを増やしキッズ展開を広げています。 下記がキッズTシャツ…