2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイビーのヌメ革でカードケースセミオーダー

ネイビーのヌメ革でカードケースセミオーダー 御来店のお客様でプレゼントにカードケースを作りたいとの事でした。基本的には5色での販売となるカードケースですが、お店ではお客様と話し合いながら決めれるのでたまたま新しい材料として濃紺(ネイビー)を…

アウトドアサークル的なチームTシャツをオーダー製作。

アウトドアサークル的なチームTシャツをオーダー製作。 お客様がデザインを持ち込みでシルクプリントしました。ドライTシャツ、コットンTシャツ、バスケシャツ、ポロシャツなど様々なアイテムに加工。チームTシャツのご相談もお気軽にといあわせください…

ギターストラップの革部分をリペアしました。

ギターストラップの革部分をリペアしました。 お客様がお気に入りのギターストラップを持ち込み、革部分が破れてしまったので修理してほしいとのご依頼。黒と白のヌメ革なのですが当店では白色のヌメ革のご用意は御座いませんので必要分のみ単品仕入し製作い…

ヌメ革でオリジナル刻印付きのオーダーギターストラップ制作

ヌメ革でオリジナル刻印付きのオーダーギターストラップ制作 プレゼント用にオリジナルでギターストラップを製作したいと御来店。お客様に大まかなデザインを指示いただきオーダーメイドでヌメ革のみでギターストラップを製作。ステッチ付きでベルトと同じ厚…

畳縁 ジッパー ペンケース メガネケース 和柄 全19柄 倉敷 眼鏡ケース 電子タバコケース プレゼント ギフト

畳縁 ジッパー ペンケース メガネケース 和柄 全19柄 倉敷 眼鏡ケース 電子タバコケース プレゼント ギフト 岡山は倉敷産の高級大宮縁、畳縁とYKKエクセラファスナーを使用したシンプルなジッパーペンケース。伝統的な和柄模様の織物で丈夫な畳縁は格好良…

ゴルフクラブをカバーするケースをヌメ革でオーダー製作。

ゴルフクラブをカバーするケースをヌメ革でオーダー製作。 パターカバーを製作して欲しいとのご依頼。真中からロッドが出るレザーカバーは少ないのでオーダーをとご来店いただきました。当方はゴルフをしないので、あまり分からないジャンルの物ですがお客様…

1号帆布で楽器ケースをオーダーメイド製作

1号帆布で楽器ケースをオーダーメイド製作 御来店のお客様でラトビアの伝統民族楽器のクアクレを入れるケースの製作依頼。琴のような楽器で弦も外に出ているので、楽器を守れるようなしっかりしたケースをとのこと。オーダーメイドなら1号帆布以外も勿論制…