2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お店の玄関マットが出来たぁー!カフェ風w

お店の玄関マットが出来たぁー!カフェ風w いやぁー今までのマットを交換しようと言い続け3年。。。。w 良いのに出会う事無く今日まやってきました。。。。 で、せっかくなんで壱オリジナルマットを作ろうとようやく重い腰をあげました! というよりも、…

オーダー和柄の手描きタンクトップ!

オーダー和柄の手描きタンクトップ! お客様からのオーダーです。 若干、柄配置は変わる事もありますが今回のものも良い感じの和柄タンクトップに仕上がりました! とんぼ柄と糸菊柄をタンクトップにオーダーいただきました。 工房壱では基本的に和柄Tシャツ…

日経流通新聞

日経流通新聞を購読しております。 一応だけど日本の片隅の神戸の片隅の片隅で商売しているので、世の中の事ちょっとくらい知っておかないと。。。。。と思いw 今まで新聞を読む習慣は無かったけど興味のある事は案外すらっと入ってくるものですね。 世の中…

ちょっと変わったTシャツオーダー依頼

ちょっと変わったオーダー依頼がありました。 前々からお店へは来てくれていた方で、何かしらオーダーしたいとおっしゃっていました。 先日、ふと電話があり数日後に海外へ行くのでそれまでにチームの名前を描いたTシャツが欲しいと。 総合格闘技をされてい…

壱桜柄のタグ(値札)に小さいのも仲間入り!

壱桜柄のタグ(値札)に小さいのも仲間入り! 手描きTシャツ用の大きいタグも一回り小さくしてリニューアル! 前回のは少し大き過ぎて邪魔な時もあったので。。。。。 更に小物用に小さいタグも仲間入り!! 紙も厚手で値札というより、ちょっとしたチャームぽ…

【メンズ、レディース、キッズ手描き風車柄Tシャツ】色とりどりの風車を鮮やかに描いた和柄手書きTシャツ!

ポップな色遣いが新鮮な和柄Tシャツ! 【メンズ、レディース、キッズ手描き風車柄Tシャツ】 色とりどりの風車を鮮やかに描いた和柄手書きTシャツ! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で型くずれしにくいしっかりとした和柄半袖Tシャツです。 また高級なコ…

【メンズ、レディース、キッズ手描きレトロとんぼ柄Tシャツ】蜻蛉を大きくポップに描いた和柄手書きTシャツ!

ポップな4色遣いが斬新でレトロな風合の和柄Tシャツ! 【メンズ、レディース、キッズ手描きレトロとんぼ柄Tシャツ】 蜻蛉を大きくポップに描いた和柄手書きTシャツ! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で型くずれしにくいしっかりとした和柄半袖Tシャツで…

【メンズ、レディース鯰瓢箪柄Tシャツ】【全3色】ポップなアメカジ風にナマズを表現した和柄Tシャツ!

着ていて楽しくなる和柄Tシャツ! 【メンズ、レディース鯰瓢箪柄Tシャツ】【全3色】 ポップなアメカジ風にナマズを表現した和柄Tシャツ! 高級コーマ糸を使用した、柔らかく肌触りの良いポップな和柄Tシャツです! Tシャツの色味は3色とも、メランジ生…

ちょっと良い買い物。小野市で有名な手打の裁ち鋏(安来鋼青紙スーパー)280mm!

ちょっと良い買い物。小野市で有名な手打の裁ち鋏(安来鋼青紙スーパー)280mm! 一応ですが、腕も昔に比べるとそりゃー上がってきたものでそろそろ道具もちょこっと良い物を使っても良いかと。 以前のものでも十分なんだけど、素材と大きさを変えてみた。…