2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーハットが水道筋で撮影してた

シャンプーハットが水道筋で撮影してた なんかクイズ出してもらいながら進んでく番組やんねこれ??? ミーハーなもんで写メとりに人だかりにGO! 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 工房壱 住所 …

アンティークカメラや映写機!本日の戦利品!

こにゃにゃちわ。 アンティークカメラや映写機!本日の戦利品! 本日は3月にある展示会用のディスプレイ用にアンティークカメラや小物を物色しに行ってきました。 卸先にもディスプレイ用にプレゼントしてるので、無くなってしまってたので。。。。。 で、…

神戸のフリーペーパーfd3.4月号「神戸の和ものたち」に掲載中!

神戸のフリーペーパーfd3.4月号「神戸の和ものたち」に掲載中! 先月に取材していただいたのが先日発刊のフリーペーパーfd3.4月号に掲載して頂いています。 どのようなカタチで載るのか楽しみにしていたのですが、2ページ目から大きく載せて頂きました!…

【工房壱】春爛漫!桜柄特集!!

和柄でも人気のある桜柄の特集 ページを組んでみました! 桜柄ジップパーカー 桜柄Tシャツ 桜柄ネックレス 桜柄ピアス 桜柄リング 桜柄ブレスレット 桜柄の雑貨小物 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリ…

唐揚げ専門店のチキンカレー??in神戸市灘区

前回、カレーを食べてみたく行ったんだけど売切れで来週には出来上がるとの事で断念w で、今回フラッと行ったらありましたチキンカレー! 店主さん曰くカレーというよりも、○○だそうです。 横文字でなんて言ってたか忘れましたが南米あたりである食べ物らし…

【ネジ柄シルバーピアス】プラス穴のネジをモチーフにした面白い銀ピアス!

おもわずドライバーで回したくなるシルバーピアス! 【ネジ柄シルバーピアス】 プラス穴のネジをモチーフにした面白い銀ピアス! 商品コード:acp0017 プラスネジ穴をモチーフにした面白いシルバーピアスです。 耳元にネジを埋め込んでしまったようなユーモ…

どんよりしたハーバーランド

誰も捕まらず、ちょいと時間があったので、またまたハーバーランドにてパシャリパシャリ。 今日はどんより曇り空。 なんか華やかな街がどんより。。。。。w モザイクの観覧車。 名前忘れたけど水陸両用の観光バス?観光船?? 北野の異人館とかメリケンパー…

【燻し桜柄シルバー携帯ストラップ!】シルバーの渋いサクラが舞うケイタイ和柄ストラップ!

銀製の格好良い和柄携帯ストラップ! 【燻し桜柄シルバー携帯ストラップ!】 シルバーの渋いサクラが舞うケイタイ和柄ストラップ! 桜をモチーフにした渋い和柄携帯ストラップです。 燻したシルバー925の桜柄と桜の型を抜いたものを組み合わせた和柄携帯スト…

【桜柄シルバー携帯ストラップ!】【全4色】シルバーの綺麗なサクラが舞うケイタイ和柄ストラップ!

銀製の可愛い和柄携帯ストラップ! 【桜柄シルバー携帯ストラップ!】【全4色】 シルバーの綺麗なサクラが舞うケイタイ和柄ストラップ! 桜をモチーフにした可愛い和柄携帯ストラップです。 シルバー925の桜柄と桜の型を抜いたものを組み合わせた和柄携帯ス…

ブラザーMYMIO複合機

今日、突如複合機が壊れた。。。。 ブラザーのサポートセンターに問い合わすも、言われたようにしたけど動かず。。。。 ご臨終です。。。。 まぁー十分活躍してくれたかなぁー安いわりには! で、壊れてすぐにケーズ電器へGO!! かなり乗り気なお買いもの…

【キッズ手描き鳳凰柄Tシャツ】金粉、銀粉を混ぜて描いたカッコいい和柄手書きTシャツ!

お客様の要望から子供サイズも遂に発売開始! 【キッズ手描き鳳凰柄Tシャツ】 金粉、銀粉を混ぜて描いたカッコいい和柄手書きTシャツ! 活発なお子様でも長く愛用いただけるキッズ和柄Tシャツです! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で型くずれしにくい…

【キッズ手描き葉桜柄Tシャツ 】手描きで優しくサクラを散りばめた和柄手書きTシャツ

お買い求め易く手書きTシャツをシンプルに提案! 【キッズ手描き葉桜柄Tシャツ】 手描きで優しくサクラを散りばめた和柄手書きTシャツ 活発なお子様でも長く愛用いただけるキッズ和柄Tシャツです! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で型くずれしにくい…

【キッズ手描き月兔柄Tシャツ】手描きで優しく和うさぎと月雲を演出した和柄手書きTシャツ

まんまるい兔とお月さまを可愛く書いた和柄キッズTシャツ 【キッズ手描き月兔柄Tシャツ】 手描きで優しく和うさぎと月雲を演出した和柄手書きTシャツ 活発なお子様でも長く愛用いただけるキッズ和柄Tシャツです! 高級コーマ糸を使用した中厚の生地で、…

雛人形・・・・

灯りをつけましょーーーボンボリにぃーーー! 先週だけど、雛人形を飾りました。 まぁーゆうても、小さいもんだけど。 我が家には十分すぎるw 夜にふと見ると無表情な雛人形が恐い。。。。。。 さてさて、いつになったら娘ちゃんが興味を示してくれるのやら…

可愛いオシャレなカメラストラップ製作w

卸先であるお店用にカメラストラップ製作。 お店で世間話していて肩からぶら下げたNIKONのデジイチにお気に入りの○○急便のポロシャツ柄の カメラストラップを見て、可愛いやんと店長さん。 でしょ~??? 売れる思うから思い切ってカメラストラップ売っ…

生活保護受給。。。。

ちゃうちゃう!!! 保育園の書類で区役所へ。 何回も行ってるので迷わず窓口へ。 これお願いします! と書類を渡し受付へ。 担当者は?? との問いに。。。。 そんなんいましたっけ??? 愛想の欠片も無い公務員が、上から物申す。。。。 検索するので待っ…

赤鬼さん。。。。

節分ですねぇーーー 鬼わぁー外! 福わぁーー内!! 鬼やらなアカン。。。。。。 お店用に絵師が粘土で鬼のお面を製作してましたw 器用さに感心w せっかくなので、子供のトルソーに装着w 気持ち悪いぃーーーーーwwwww 子供体型なのに顔オッサン。。…