2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス製の手織り花柄マフラー!【3色】大人可愛い色鮮やかなマフラー!

フランス製の手織り花柄マフラー!【3色】大人可愛い色鮮やかなマフラー! フランスのニットの老舗メーカーで昔も今も変わらない職人の手によるハンドメイドのマフラー、ひとつひとつ表情を変え、高級感ある仕上がり。 色鮮やかなカラーリングと、素材の持…

フランス製のハンドメイドボーダードットマフラー♪

フランス製のハンドメイドボーダードットマフラー♪ フランスのニットの老舗メーカーで昔も今も変わらない職人の手によるハンドメイドのマフラー、ひとつひとつ表情を変え、高級感ある仕上がり。 色鮮やかなカラーリングと、素材の持つ特徴をじゅうぶんに生か…

髑髏シルバーピアス

髑髏シルバーピアス ドクロをモチーフにしたシンプルな髑髏シルバーピアスです。 ガツンっと大きな髑髏が渋く耳元のアクセントに印象的な1品です。 ※1ヶ売りのピアスになります。 サイズ:横8mm 縦9mm 素材:シルバー925 工房壱楽天市場店 http://item…

ベルCZシルバーネックレス!

ベルのカタチをデザインしたシルバーネックレスです。 大き目のジルコニアが綺麗に輝くシルバーネックレス。 シンプルに着けやすく、様々なスタイルに使用出来ます。 中のクラッパー部分は本物のベルのように動きますが音は鳴りません。 トップサイズ:縦15…

畳縁とレザーのコインキャッチセミオーダー製作♪

畳縁とレザーのコインキャッチセミオーダー製作♪ 畳縁のコインキャッチは水玉模様のみネット販売しておりますが 他の柄でも製作可能です! 今回は青色の市松柄の畳縁でセミオーダー製作しました。 革の色も帰れますのでお気軽に問い合わせください。 【和柄…

ベルトバックルピアス!

ベルトバックルピアス! ベルトのバックルをモチーフにした面白いステンレスピアスです。 耳元にベルトを巻いたようなユーモアたっぷりなピアス! 耳元のアクセントに印象的な1品です。 ※1ヶ売りのピアスになります。 サイズ:幅7mm 高さ13mm 奥行14m…

nikonのリモコンML-L3専用のレザーケースの金具部分が新しくなりました♪

nikonのリモコンML-L3専用のレザーケースの金具部分が新しくなりました♪ 金具部分を円形のカラビナに仕様変更しさらに使いやすくなりました! 集合写真や商品撮りにリモコンは便利だけど無くしてしまいそうな小ささなので、 腰元や鞄やカメラストラップ…

■手描き商品のご注文について■

■手描き商品のご注文について■ 誠に勝手ながら手描き商品の受注生産分の販売を停止しております。 在庫分は即日発送致しますのでお気軽に問い合わせください。 現在、製作再開の目途はたっておりませんが、また製作出来るようになりましたら、ブログ等でもご…

メンズ雪の結晶ライン柄インディゴデニムスウェット♪

メンズ雪の結晶ライン柄インディゴデニムスウェット♪ 12.2OZのしっかりとしたクールネックスウェットです。 手描きで胸にぐるりと一周雪の結晶柄をシンプルにデザインしています。 インディゴ染めをし、バイオで製品洗いを施しているのでヴィンテージ感のあ…

レディース雪の結晶柄インディゴデニムスウェット

レディース雪の結晶柄インディゴデニムスウェット 12.2OZのしっかりとしたクールネックスウェットです。 手描きで首周りに雪の結晶をデザインしています。 インディゴ染めをし、バイオで製品洗いを施しているのでヴィンテージ感のある デニムのような渋い風…

メンズ手描き唐草柄インディゴデニムクールネックスウェット!

メンズ手描き唐草柄インディゴデニムクールネックスウェット! 12.2OZのしっかりとしたクールネックスウェットです。 手描きで大きく唐草模様を描きインパクトあるものに仕上げました。 インディゴ染めをし、バイオで製品洗いを施しているのでヴィンテージ感…

サーフィンお猿さんTシャツ、オーダー製作♪

サーフィンお猿さんTシャツ、オーダー製作♪ プレゼントにとキッズサイズでサーフィンをされているお父さん。 バナナ、モンキーの好きなお子様ということでこういう絵柄に♪ お猿さんがバナナのサーフボードに乘っているような絵柄にしました。 可愛く仕上がっ…

手描きオイルヌメ革キーケース♪全6柄♪

手描きオイルヌメ革キーケース♪全6柄♪ 兵庫県産のオイルヌメ革を使用した大人な雰囲気のキーケースです。 オイルヌメ革はアンティーク感があり趣のある質感で柔らかく手に馴染み使うほどに味が出ます。 手描きで焼きながら1個1個丁寧に絵付けしていますの…

着物でお寿司屋さんの暖簾オーダー製作!

着物でお寿司屋さんの暖簾オーダー製作! 灘区にある大天狗寿司さんの暖簾を製作しました♪ 御祖母さんの形見の着物からカウンター上の小さい暖簾が連なったものと 厨房から客席の間の通路に大きめを1枚製作しました。 波柄で藍色の着物でしたのでお寿司屋さ…

帆布トートバッグに手描き桜柄オーダー製作。

帆布トートバッグに手描き桜柄オーダー製作。 8号帆布の生成りとパープルを組み合わせてトートオーダー製作しました。 プレゼントされる方に所縁のある桜を手描きしました。 また中生地もという事でポケットなど沢山つけて製作しました。 お客様に気に入っ…

表裏にマリメッコ生地でカメラストラップオーダー製作♪

表裏にマリメッコ生地でカメラストラップオーダー製作♪ 今回は、ぐるりと生地を巻いて両面になるようにとの指示で製作しました。 基本的に大柄なものばかりなので両面に柄が見えると雰囲気も変わりますね♪ ただ、首にあたる部分が生地ですと通常のものよりは…