2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフトセット 名入れ 刻印付き ヌメ革 オーダー 真鍮バックル レザー ベルト 調節可 真鍮 大きいサイズ 小さいサイズ オーダーメイド ギフト包装 プレゼント

ギフトセット 名入れ 刻印付き ヌメ革 オーダー 真鍮バックル レザー ベルト 調節可 真鍮 大きいサイズ 小さいサイズ オーダーメイド ギフト包装 プレゼント 兵庫県産のヌメ革と真鍮生地のバックルを使用した簡単に長さ調節可能な大人な雰囲気の革ベルト。 …

刻印付きでヌメ革コースターのご注文

刻印付きでヌメ革コースターのご注文 飲食店などでの使用で纏めてご注文いただく事が多くなりました。 他に三角、四角、桜型もあるのですが。 今回は円型のシンプルなカタチを同色で大量にご注文。 飲食店のオープン祝いでとの事で店名や屋号などを刻印する…

名入れ 刻印付き ヌメ革 回転 キーケース キーホルダー カラビナ フック 真鍮 スマートキー スマート コンパクト ルームキー

名入れ 刻印付き ヌメ革 回転 キーケース キーホルダー カラビナ フック 真鍮 スマートキー スマート コンパクト ルームキー ヌメ革を使用したコンパクトにデザインした大人な雰囲気の革キーケース。 名入れが刻印出来るプレゼントにもオススメなレザーキー…

麻葉柄の和柄生地持ち込みでオーダーカメラストラップ製作。

麻葉柄の和柄生地持ち込みでオーダーカメラストラップ製作。 生地を持ち込むお客様で中々ない指示、生地をバイアスにとってくださいとのこと。 凄く些細な事ですが取り方としては良くて、こういう単調な柄パターンの場合は全く違うものに見えます。 全てにお…

miniサイズのヌメ革煙草ケースオーダー製作。

miniサイズのヌメ革煙草ケースオーダー製作。 小さな煙草を吸っていてケースが無いのでminiサイズの簡単な煙草ケースが欲しいとの事で製作。 薄手のヌメ革ですっきりとカバーしました。 開閉は小さなマグネットボタンで簡単に。 工房壱 〒657-0045 兵庫県神…

卒業記念品としてお揃いの刻印でヌメ革ペンケースをオーダー製作。

卒業記念品としてお揃いの刻印でヌメ革ペンケースをオーダー製作。 社会人になっても大学生になっても皆さんが使える筆箱。 学生生活の思い出の記念にお揃いも良いですね。 包装紙のあたまが箱詰めすると薔薇の花のように。 卒業にぴったりですね。 工房壱 …

工房壱の既製品のペンケースの小さ目のものが欲しいとの事でオーダー製作しました。

工房壱の既製品のペンケースの小さ目のものが欲しいとの事でオーダー製作しました。 ペン4本くらいが入る程度の大きさにしてほしいというオーダーメイド 全体的に小さくしフォルムは同じようになるように仕上げています。 工房壱 〒657-0045 兵庫県神戸市灘…

グリーンのヌメ革で二つ折り財布のオーダー製作。

グリーンのヌメ革で二つ折り財布のオーダー製作。 シンプルなヌメ革の財布をとの事でオーダー製作しました。 カードは少なめで内側に頭が向くようにとの指示で製作。 とてもシンプルな財布に仕上がりました。 小銭入れの上に名入れ刻印をし完成。 工房壱 〒6…

ゴルフクラブの記念品としてベルトをオーダーメイドしました。

ゴルフクラブの記念品としてベルトをオーダーメイドしました。 当店のヌメ革オーダーベルトはお客様のウエストを元に製作しているので、サイズ調整がきかない作りになっております。 今回は体形も異なる方へ配るベルトとの事でオーダー戴きました。 ベルトの…

前掛けご持参でショルダーバッグのオーダーメイド

前掛けご持参でショルダーバッグのオーダーメイド ZABADAKと書かれた前掛けをご持参でショルダーバッグの製作依頼。 文字を全部入れる事、内生地はヒッコリー生地で。 ポケットは外に大きく1個、内側には4個ポケット。 開口部はジップで開閉との事…