2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6号帆布でテニスラケット、シューズなどを入れるトートバッグをオーダー製作

6号帆布でテニスラケット、シューズなどを入れるトートバッグをオーダー製作 詳細に拘りが強く遠方からご来店されて打ち合わせを重ねてラケットケースを製作。ラケットの入る角度や入れた後の鞄のカタチなどの希望があったので要望に合わせて、一度大枠を仮…

車のサンバイザーにシートと同じ素材の合皮で巻きたいとのオーダー製作依頼

車のサンバイザーにシートと同じ素材の合皮で巻きたいとのオーダー製作依頼 お客様の150系ランドクルーザープラドのシートを緑色に変えておられるとの事でそちらに合わせてサンバイザーも同じ素材にされたいとのご依頼。サンバイザーが外せないとの事で寸法…

串カツ屋さんのドライTシャツオーダー製作させていただきました。

串カツ屋さんのドライTシャツオーダー製作させていただきました。 普段は甚平を作業服にされているのですが、夏場の調理場は暑すぎるのでという事でドライTシャツを作業着として製作。前面は控え目なワンポンとで。背面はドデカク、メニューをプリントいた…

イタリアでの販売用にオリジナルバックル、オリジナル木箱で帯からリバーシブルのベルトをオーダー製作。

イタリアでの販売用にオリジナルバックル、オリジナル木箱で帯からリバーシブルのベルトをオーダー製作。 日本在住のイタリアの方からのオーダー製作。お客様が4種の帯とオリジナルカラーで自社刻印を施したバックル、木箱を持参でベルトの製作部分を当店で…

6号帆布で釣り竿を巻いて収納するロッドケースをオーダー製作

6号帆布で釣り竿を巻いて収納するロッドケースをオーダー製作 7分割する釣り竿を預かり左から細い順に釣り竿を収納し巻いて持ち運べるものをとの事巻いた後は革紐でぐるっと巻いて留めて使用したいとの事で製作しました。帆布は国産帆布の厚手6号帆布を使…