2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「空母いぶき」の小道具製作をタイアップさせていただきました。

映画「空母いぶき」の小道具製作をタイアップさせていただきました。 映画公開後に公表OKとの事でご紹介です。 5月24日に公開した映画「空母いぶき」の映画の中で使用されていた小道具を製作依頼がありタイアップというかたちで協力させていただきまし…

Noteタイプの少し大き目のスマートフォンを入れるシンプルなスマホケースをオーダー製作。

Noteタイプの少し大き目のスマートフォンを入れるシンプルなスマホケースをオーダー製作。 黒色のヌメ革を使用しすっぽり綺麗に隠れるサイズでスマホカバーとお客様に合わせた長さでショルダー紐を製作。 表面の片面にはクレジットカードを1枚入れたいとの…

お揃いで大きなジップ付きトートバッグのオーダー製作。

お揃いで大きなジップ付きトートバッグのオーダー製作。 前回、チームTシャツをご注文いただいた同じデザインを使用し ジップ付きの大き目な帆布トートバッグにシルクプリントでオリジナルバッグの製作。 Tシャツとはまた違う感じでサークルのデザインが可愛…

名入れ ヌメ革 3連 キーケース スリム シンプル 刻印付き レザー 釣がね フック 真鍮 プレゼント ギフト 父の日

名入れ ヌメ革 3連 キーケース スリム シンプル 刻印付き レザー 釣がね フック 真鍮 プレゼント ギフト 父の日 兵庫県産のヌメ革を使用した大人な雰囲気の革キーケース。 ヌメ革は使い込むほどに良い風合いになっていきます。 お好きなメッセージや名入れ…

神戸市垂水区のデイリーゴルフスマウラ様のスタッフポロシャツ、オーダー製作

神戸市垂水区のデイリーゴルフスマウラ様のスタッフポロシャツ、オーダー製作 垂水区にあるゴルフ練習場のスタッフポロシャツを製作させていただきました。 背中に大きくロゴと文字をとの事で製作。 作業着としても快適にとドライポロシャツを使用。 自然と…

京都のグランピング施設で使用していただいているルームキーケース

京都のグランピング施設で使用していただいているルームキーケース 今回のご注文は紛失や破損、予備などでの追加。 以前はナチュラルのヌメ革+黒色でのご注文でしたが今回のようにカラーを変えても面白いですね♪ 京都府南丹市にあるお洒落なグランピング施…

ヌメ革の5連キーケースをお客様が使い易いようにカスタムメイド。

ヌメ革の5連キーケースをお客様が使い易いようにカスタムメイド。 通常のキーケースはポケットや鞄に入れて使用するタイプになります。 本体に真鍮ハトメを付けて金具をつけてカスタムオーダーメイドしました。 スマートキーやバイクの鍵など単独でも使いた…