2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ

いやぁー長年活躍してくれた先代が、突如逝かれてしまいました。。。。。。 まぁ随分と歳をとっておられたので。。。。。。 仕方が無いといえば仕方が無いのですが。。。。。 あまりにも突然の別れで、悲しいというか寂しいというか。。。。。 驚きのあまり…

フルオーダー!カラフルな手描き鳳凰柄ジップパーカー!

フルオーダー!カラフルな手描き鳳凰柄ジップパーカー! 鳳凰が好きというお客様からの依頼です。 配置や色などは完全にお任せでとの事で、カラフルに何色も使用して欲しいとの事。 パーカーなのでフードに隠れる部分も出来るので顔の位置は下部に配置しまし…

神戸の灘だんじり。畑原の練習時にオーダーTシャツ着てくれていました!

神戸の灘だんじり。畑原の練習時にオーダーTシャツ着てくれていました! 着用の感じを撮らせてもらいました。 中高生くらいの若い子たちが練習をし、大人達は指導やら談話やらという感じw 本日のベストショット! じーじと孫w 【和柄手描きTシャツ、名前…

出産お祝いにフルオーダー手描きジャスミン柄Tロンパース、スタイ、Tシャツ!

出産お祝いにフルオーダー手描きジャスミン柄Tロンパース、スタイ、Tシャツ! お客様より、子供の名前に合わせた花柄のオーダーをご依頼いただきました。 ロンパースにTシャツにスタイにジャスミンの花を描いてほしいとの事でした。 いつもとは少し違うタ…

レースを使ったカメラストラップオーダー!

レースを使ったカメラストラップオーダー! 販売開始より最近ようやくオーダー件数が増えてきたカメラストラップオーダー! 壱は和柄ですけど、カメラストラップオーダーは製作可能であればお客様の好きなものを御作りします! 今までにもたくさんのオーダー…

母の日和柄ギフトセット!カーネーション飾りを付けてプレゼント!

母の日和柄ギフトセット!カーネーション飾りを付けてプレゼント! 母の日特集ページはコチラ↓↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/caeca4cec6.html 【和柄手描きTシャツ、名前入り手書きTシャツ、和柄バッグ、和雑貨小物、和柄アクセサリー】 …

神戸市灘区の都賀川の桜満開!

神戸市灘区の都賀川の桜満開! 壱のお店からも西へ100mくらいのところにある川は毎年綺麗に桜が咲きます! このしだれた感じも好き! 公園の歩道が小さなトンネルになってるのも好き! 川と桜の雰囲気も好き! 空と桜の雰囲気も好き! 桜の花びらが川を…

神戸市灘区の畑原のだんじりの方々のオーダーTシャツの紹介です。

神戸市灘区の畑原のだんじりの方々のオーダーTシャツの紹介です。 デザイン案持ち込みでの製作依頼でしたが手描きでの限界などから少しデザイン変更し製作しました。 袖口から炎の濃淡を付けて肩、脇、首元にかけて大きく炎を描いています。 バックには畑原…