2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作 レディース 枝垂れ桜柄 半袖Tシャツワンピース

裾幅が大きめでゆったりとしたシルエットのドルマン半袖Tシャツワンピース、春から夏に着やすい吸水速乾性のサラサラとしたTシャツ生地。フロントの左肩から流れるように枝垂れ桜をシンプルに一つ一つ手描きで描いています、ピンクの枝垂れ桜の間に、まばら…

新作 手描き枝垂れ桜柄 レディースドルマンTシャツ

裾幅が大きめでゆったりとしたシルエットのドルマン半袖Tシャツ、柔らかくしっとりした生地なので春から夏に着やすいTシャツ生地。フロントの左肩から流れるように枝垂れ桜をシンプルに一つ一つ手描きで描いています、ピンクの枝垂れ桜の間に、まばらに金の…

食物アレルギーに使用する吸入器、エピペンケースの製作。

食物アレルギーに使用する吸入器、エピペンケースの製作。 LFAという食物アレルギーと共に生きる会から2型のエピペンケースの製作依頼を受けました。 専用ケースというのが無く、不便な思いをしてきたとの事で使いやすいものをとの事でした。 まずは、小さ…

琉球藍染めTシャツXXLサイズの大きいサイズ特注品オーダー製作。

琉球藍染めTシャツXXLサイズの大きいサイズ特注品オーダー製作。 当店で人気の琉球藍染め! お客様の要望でXXLの大きいサイズを製作しました。 写真は左はMサイズ、右はXXLサイズ!大きいです!!! 大きいので勿論染めるのにもコストがかかるので少し価格が…

出産祝い 名入れ Tシャツ ロンパース スタイ

出産祝い 名入れ Tシャツ ロンパース スタイ 出産祝い、誕生祝、すくすく育った記念に世界で1枚!特別なTシャツを作ってみませんか? 手描きというだけでも全く同じものが無い価値のある1点物ですが, 可愛いお子様にさらに名前入りにし、もっと特別な贈り…

1号帆布でオーダーランチョンマットを花柄など♪

1号帆布でオーダーランチョンマットを花柄など♪ お客様からのオーダーで手描きのランチョンマットを1号帆布で製作依頼。 一枚ものですがしっかりとした高級感のあるものに仕上がりました。 また、柄は手描きで1まいづつ違う柄でとの事で。。。。。。 10枚…

純銀ジッポライターに彫刻オーダー製作♪

純銀ジッポライターに彫刻オーダー製作♪ シルバー925の高級ジッポライターに蓮の花をお名前をサンドブラストで彫刻しています! 蓮部分は立体感の出るように2重の深さで彫刻しています。 細かな文字まで綺麗に彫刻しています♪ シルバージッポの重厚感、開閉…

◆臨時休業のお知らせ◆

◆臨時休業のお知らせ◆ 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、誠に勝手ながら3月8日 日曜日は臨時休業とさせていただきます。 店舗も終日休業と致します。 ネット販売に関しては発送、連絡等は9日より致します。 ご不便をおかけいた…

仲良しチームでボルダリング用のTシャツ製作しました。

仲良しチームでボルダリング用のTシャツ製作しました。 ボルダリングの時にガンバなどと声を掛け合うそうで。。。。。w ネタTシャツを皆で着るとの事で製作しました。 手描きで文字を大きく前面、背面に描いて欲しいとの事。。。。 それに首元に各々の名前…

メイク道具を入れるメイクウエストポーチをオーダー製作♪

メイク道具を入れるメイクウエストポーチをオーダー製作♪ 現在メイクの仕事をしていて普段使われているメイクバッグをご持参でご来店。 今のが使いやすいので同じように作って欲しいとのご依頼。 ナイロン系で作ったり普段しないのですが何事も挑戦という事…

新作 手描き水仙柄Tシャツ メンズ&レディース

手描きで裾から胸元へ伸びるように水仙の花と水模様を描いた和柄Tシャツ! 黒のTシャツには白の花弁、白のTシャツには橙色の花びらで描いています、淡く柔らかな雰囲気が綺麗に表現された大人っぽい柄の手描きTシャツです。 メンズはしっかりとした肉厚のス…