2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの牛Tシャツのホルスタイン柄オーダー製作!

オリジナルの牛Tシャツのホルスタイン柄オーダー製作! 先日ご紹介した牛友さんの牛Tシャツで更にオーダーをされた方の Tシャツをご紹介! 左肩に同じようにホルスタイン種を描いています。 和牛とシルエットは変わらず勢いのあるように左肩に墨絵のよう…

手描きクジラTシャツのセミオーダー製作♪

手描きクジラTシャツのセミオーダー製作♪ 既存のクジラ柄Tシャツを通常では無いライトブルーでの製作依頼! 爽やかな雰囲気に仕上がりました♪ 当店では大人、子供お揃いでの購入や出産祝いなどでも大変人気な柄です♪ 既存で無い色のTシャツでも製作出来ま…

オリジナルの牛Tシャツの方の名入れオーダー!

オリジナルの牛Tシャツの方の名入れオーダー! 先日ご紹介した牛友さんの牛Tシャツで更にオーダーをされた方の Tシャツをご紹介! 左肩に同じように和牛を描き 背中に文章を描き入れています。 こちらも手描きで1枚1枚描いています。 凄く牛への愛を感…

桐名刺ケース 木製ウッドカードケース

桐名刺ケース 木製ウッドカードケース 職人が1つづつ手作業で製作している木だけで出来た名刺ケースです。 桐で製作しているので非常に軽く肌触りが自然の温もりを感じ、質感ある大人な名刺ケースです。 出来るだけスマートに製作していますので、名刺は10…

畜産、酪農家の方々へ牛友手描きオリジナル牛Tシャツ製作♪

畜産、酪農家の方々へ牛友手描きオリジナル牛Tシャツ製作♪ 牛に纏わるお仕事をされている方々のコミュニティーから 手描きでオリジナルの牛Tシャツ製作依頼がありました♪ 和牛っぽく墨絵のような雰囲気でデザインしてほしいとの事で製作しました♪ 左肩から…

JR六甲道駅前のJモールで催事販売します♪

JR六甲道駅前のJモールで催事販売します♪ 明日、12日の水曜日にJR六甲道駅前のJモールで催事販売します♪ 場所はケンタッキーフライドチキンの横のスペース。 他に雑貨屋さん、靴屋さんと催事しております。 手描きTシャツ、帽子や小物雑貨の展示販…

オイルヌメ革でタバコケースオーダー製作♪

オイルヌメ革でタバコケースオーダー製作♪ お客様からのタバコとジッポが入るケースのオーダー依頼! ジャストサイズでタバコが入るようにし、外側にジッポが収まるように別途ポケットを。 取り出しも考え製作しました。 蓋付きにし、ご要望だったケースに指…