2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剪定鋏カバーをヌメ革で製作。

剪定鋏カバーをヌメ革で製作。 剪定ばさみを安全に保管するためにシンプルなカバーをヌメ革で製作。 鋏自体を守る意味でもカバーは大切ですが、見た目も同じハサミでもお洒落にみえますね! 握り手のフォルムに合わせて優しいカーブにしました。 工房壱 〒65…

引っ掛けて使用するシンプルなICカードケースのオーダー製作

引っ掛けて使用するシンプルなICカードケースのオーダー製作 引っ掛けて使用するので縦向きにし表面はICカードがすっぽり入るようにし 出しやすいように、中身が分かるように穴を開けています。 裏面は補助的に色々なものを入れれるようにカードサイズよ…

当店が常備していない革でもオーダーで製作出来ます。

当店が常備していない革でもオーダーで製作出来ます。 但し革半裁分まるまる使用するか残りの革を買い取りの場合に限ります。 革本来の姿をそのままに。 経年変化を楽しめるナチュラルのヌメ革眼鏡ケースOEMです。 お店のオリジナル品、ノベルティーや記…

何枚もの生地を縫い合わせた可愛いカメラストラップのオーダー製作。

何枚もの生地を縫い合わせた可愛いカメラストラップのオーダー製作。 かなり手の込んだ生地でオーダーカメラストラップ。 生地を何枚も縫い合わせたもので柄がかさなっていますが絶妙なバランス感ですがとても可愛い生地です。 こちらの生地を用意するのに、…

6号帆布でしっかりしたトートバッグをオーダー製作。

6号帆布でしっかりしたトートバッグをオーダー製作。 6号帆布なので、結構しっかりめの生地厚を使用。 サイズ感はお客様の指示のように製作。 仕上がった帆布トートバッグ表面に加工を施すとのことでしたので 表面は凹凸の無いように製作。 あまりにもシン…

名入り刻印付き 真鍮生地靴べらキーホルダーの大量オーダー

名入り刻印付き 真鍮生地靴べらキーホルダーの大量オーダー 会社の記念品に靴べらキーホルダーを沢山ご注文いただきました。 ヌメ革部分に刻印出来るのでノベルティーやギフトにもおすすめです。 ヌメ革と真鍮生地の質感が高級感を演出してくれる靴べらキー…