レースを使ったカメラストラップオーダー!

レースを使ったカメラストラップオーダー
 
販売開始より最近ようやくオーダー件数が増えてきたカメラストラップオーダー
壱は和柄ですけど、カメラストラップオーダーは製作可能であればお客様の好きなものを御作りします!
 
今までにもたくさんのオーダー依頼をいただきました。
ちょっとした例を紹介します!
1、祖母の残してくれた帯をストラップに変え使用したい。
2、お気に入りの外国のベルトをストラップとして使用したい。
3、お気に入りのリボンを使ってストラップを製作したい。
4、持っていた風呂敷の柄が気にいっているのでストラップとして欲しい。
5、愛着のあるポロシャツをストラップとして再度使用したい。
6、使用しているカメラは取付部分のPPテープが8mm幅なので8mmで製作して欲しい。
 
などなど一部の製作例ではありますが、お気に入りの生地や洋服や着物などをカメラストラップとして再利用も出来ます!
 
今回オーダーをいただいたお客さんからは今までとは少し違うカタチでオーダーを頂きましたので紹介します。
 
1、本体長さ(革~革)は86cm
2、ドット生地は柄あわせをし位置を指定。
3、紫色のドットは46cmで緑色のドットは40cm。
4、レースを指定部分まで隠しサイドに縫い付ける。
5、革カラーはキャメル
6、取付部分のPPテープは茶色
7、刻印を3文字で指定。
 
お客様からはラフ画と共に分かり易く指示を頂けたので製作いたしました。
 
レースを使う事が初めてでしたが、壱では製作しないような雰囲気のものでしたので楽しみながら製作出来ました。
 
仕上がりはこのような感じ。
お客様がデザインしたものもこのようにカタチにします!
今回の雰囲気には壱の焼印は似合わなかったので裏側の見えないところに配置。
 
思い描いたカメラストラップは中々、市販されているストラップには無いのでこのようにご自身でデザインしたカメラストラップを作るのも楽しいですね。
イメージ 1
イメージ 2

住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日
 
 
 
 
 
 
 
NIKONリモコンケース ML-3専用