好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地でカメラストラップオーダーメイド。

好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地でカメラストラップオーダーメイド。

京都から神戸までご来店いただいたお客様のオーダーカメラストラップ。

好きな戦国武将の陣羽織と同じ柄の金襴生地を2種類ご持参。
インターネットでオーダーカメラストラップは注文いただけるのですが、
少しアレンジをしたいとの事でした。

まず、金襴生地で製作できるかとの事でしたが名古屋帯ぐらいのものでしたら製作可能ですので金襴生地からは勿論カメラストラップ製作出来ます。
陣羽織をイメージとの事なので襟部分の違う柄の金襴生地を縫い合わせて製作して欲しいとの事でした。
足りない生地を縫い合わせたり、違う生地をパッチパークしたりも勿論可能です。

今回はお客様の要望で先端に少しだけ見えれば良いとの事。
凄くお客様の発想が面白いなという気持ちになり、モノづくりしている物としては少しでもプラス面白く仕上げたく思い、
単純に縫い合わすだけでは勿体ないので実際の陣羽織の襟をモチーフにするなら斜めに縫い合わせてみませんか?
との提案を快く承諾していただきました。

パッと見た目は分かりませんがお客様の好きなものが詰まったカメラストラップに仕上がりました♪

特殊な生地や仕様の変更などの場合は一度、問い合わせください。

カメラストラップのオーダー製作は下記から注文可能です!
工房壱YAHOO店




房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
MAIL info@studio-ichi.com
URL         http://studio-ichi.com
営業時間 12時~19時
定休日 木曜日+不定

工房壱YAHOO店
工房壱楽天市場
工房壱AMAZON店