Asicstigerのウエストポーチを持ち込みでカメラストラップにリメイク。

Asicstigerのウエストポーチを持ち込みでカメラストラップにリメイク。

お客様がウエストポーチのベルト部分をカメラストラップにしたいとの事でリメイクしました。
Asicstigerの文字が綺麗に見えるような長さにし、プラパーツはそのまま活用との事で残しました。
長さ調節をした時にベルトがヒラヒラするのが嫌という事で同じ緑色の革でサルカンを作りピッタリ止まるように製作しました。
本体からベルトを切り離す際に切ってしまったのですが、ウエストポーチ本体も何かを入れるようにしたいとの事で、内側から縫製し袋物として使用出来るように復旧しました。
有りそうで無かったカメラストラップへのリメイクでした。

オーダーカメラストラップは下記からご覧ください。

studio-ichi-shop.com

 

通常のオーダーでは無いものは一度問い合わせください。

 

 

Asicstiger ウエストポーチ カメラストラップ リメイク オーダーメイド

 
 
工房壱
〒657-0045
兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
MAIL info@studio-ichi.com
URL         https://studio-ichi.com
営業時間 11時~18時
定休日 木曜日+不定
 工房壱オンラインショップ本店
 
工房壱YAHOO店
工房壱楽天市場
工房壱AMAZON店
 
 
 
 
 
1号帆布・キャンバス製品
創業明治二十一年の歴史ある倉敷の帆布専門工場。
この工場に伝わる伝統のシャトル織機でしかつくれない超極厚生地の1号帆布を使った製品をご紹介します。
また、1号帆布生地の販売も行っております。