桜にまつわる桜ソング!!!勝手にチョイスしましたwランキングでは無いですw

花粉舞い散るこの季節。。。。

心地いい反面。。。。
花粉が憎いですw

もうすぐ桜の季節ですねぇーー!

桜にまつわる桜ソングを勝手に20曲選んでみましたw
お店でかけようかと。。。。
けどスタッフぅーーーのYASKE氏に反発されそうですが。。。w

他にも色々あったけどこんなのをチョイスw
なんせ僕が選んだので多少偏ってますが^^;w

『桜ソング』(順不同)
1・九州男【桜道】
2・FUNKYY MONKEYBABYS【桜】
3・河口恭吾【桜】
4・コブクロ【桜】
5・ケツメイシ【桜】
6・AJISAI【桜並木】
7・鶴【桜】
8・エレファントカシマシ【桜の花舞い上がる道を】
9・いきものがかり【花は桜君は美し】
10・GOINGUNDERGROUND【桜が咲いたら】
11・福山雅治【桜坂】
12・森山直太郎【さくら】
13・やわならば【さくら】
14・レミオロメン【sakura】
15・10-FEET【CHERRY BLOSSOM】
16・175R【SAKURA】
17・アンジェラアキ【サクラ色】
18・フジファブリック【桜の季節】
19・藍坊主【桜の足あと】
20・ムラマサ【サクラ舞い散る夜は】

どれも良い歌です!!

他に何か良いのないかな???

僕の候補では
aiko、utadahikaru,川本真、YUI、中島美嘉ボンジョビなどなどもあったのですが。。。。
なんとなしこの20曲にしてみたんですが他に何か忘れてない????

聞かせてください!!!