お店の看板!和風&ポップな桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

看板付けました!!!!w

ここに移ってきて2年がたちますが今さらですw

今年はお店も頑張っていこうという意気込みを出してみました!

表面は工房壱と漢字で渋く!下には薄っらと出るように鯉柄を持ってきブランドイメージの紺色で!

裏面は和柄だけど堅苦しいのは嫌だしPOPが売りなんでw
壱桜のロゴと丸みを帯びさせた英語表記で!
バックは白だと味気ないので薄い黄色をもってきていますw

変に看板にも拘りをもちながら。。。。。

看板屋さんも良いですーーーセンスを感じると褒めの御言葉をw

データ入稿して小さいサンプルを持って来てくれたのですが、もったいないのでこんなん作った↓


焦がした木で電飾看板をw
小さいけど良い感じに完成!
久しぶりの大工仕事も楽しいもんで!!

で、今日看板屋さんがホンチャンを持って来てくれましたぁーー!
上の方にあるので小さく見えるけどパネルを見ると案外大きい!!
90cm×290cm!!


で、取付作業も興味津津で拝見w
実に作業しづらい客だったと思う。。。。。


へぇーーとか思いつつ完成!!!



案外目立つ!!!
2年目にしてお店になりましたwww



看板頼むなら神戸市灘区のイナダ工芸へ!!!w