完全一点モノ!客注蛇柄ロンT!面白く仕上がった和柄Tシャツです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

完全一点モノ!客注蛇柄ロンT!面白く仕上がった和柄Tシャツです!

以前もご来店頂いたお客様からの注文です。

蛇を袖に巻いて2匹描く。
一匹は口を空けている。
背中に大きく指定されたロゴを描く
という雰囲気の指示の元製作しました。

基本的に完全オーダーはお受けしませんが、ご来店頂きノークレームで勿論金額が張ってしまう事を了承いただいたうえで、製作依頼をうけたので滅多にしない完全オーダー!

金粉を混ぜた顔料で蛇を描き、一匹は袖口で大きく口をあけて首元の蛇を威嚇している様を描いています。

派手になるかと思っていたけど案外スッキリと面白いものに仕上がりました!!!
お客様に着用して頂いて写真を撮らせてもらいました!
着るとこんな感じ!!!

ん~!
お客さんの雰囲気とマッチしててとても似合っていました!!
お客様にも満足いただけたようで!!!

けど、壱の商品としては売れません。。。。。。。。
なんせ手間がかかりすぎて普通に売れるような値段では到底製作は不可能なくらい時間がかかりました。。。。
この蛇の感じを使ってキャップは製作しようかと思案中です!!!



工房 壱

住所 〒657-0045

   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階

TEL 078-766-9067

FAX 078-766-9067

MAIL info@studio-ichi.com

URL http://store.shopping.yahoo.co.jp/studio-ichi/index.html

定休日:木曜日