色とりどり

やっと暖かさも出てきて川や公園に咲く花も報われるかなぁーー!

あいにくの曇りだけど先日、昼ごはんを公園で食べた。
 
まだちぃーと寒いかなぁーー!

菜の花が綺麗だったので写真をとりました。


 
イメージ 1

 
イメージ 2

 

ここまで黄色いと桜よか存在感あるし香りもあるねぇーー!
 
川では鳩!?
イメージ 4


石垣の合間にもキレイな花!
イメージ 3



 

公園から帰り道での事。。。。。
 

後ろから、ドラえもーーんとの女の人の叫び声。。。。。。

周りを見渡すと路地には僕しかおらず、後ろには叫んだ人だけ。。。。。

えっ????

俺?ドラえもんちゃうで。。。。とか思いつつ。。。。

けど、再度あきらか僕に向ってドラえもーーん!!!!って。。。。。

恐くて小走り。。。。。。。。。

なんやったんやろ。。。。。。www