石垣島からの贈物

今日、郵便でーす!
と家に小包が!!
 
 
店には仕事関係で荷物は毎日、送ったり届いたりするから新鮮味が無いけど家に荷物が届くと変にワクワクしない?w
 
ひぃばーさんが受け取り、荷物やでーーーって。
 
キタキタぁーーーーと子供のように即開封
 
小包送ったからとメールはあったけど内容は聞いてなかったので石垣島からの荷物に心が躍るwww

開けた瞬間。。。。。。。。
初めは御菓子ばかりが見えたので子供かよ!?
とか思いながら一人で笑ってもたw
イメージ 1

子供の日も近いので娘と一緒に食べてぇとの事!
見た事無いものとかもたくさんあって早速いただきます!!!
 
 
いやぁーーー!
 
 
なんか外国から荷物届いた気分で嬉しいぃーーねぇー!
タイミング良く昼食前だったので早速、昼ごはんはタコライスを作り食べましたw

うまい!!!

あぁーーーーなんか袋開けたら沖縄の青い海、空が見えました。。。。
 

少し癒されたなぁ。。。。wwww
 
 
常日頃、色々な人に支えられている事に感謝やねぇーーーー!!!