手羽あげ・たまごかけごはんの店『ためてばこ』神戸市灘区

たまごかけごはんのお店『たまてばこ』に行ってきました!w
前々から気にはなっていたものの・・・・
思い付きで行ってみましたw
たまごかけがメイン!?とか思いつつ何故かメニューの一番端に記載してあったw
ちょろちょろ一品料理もあってお酒をちょいとひっかける方には良いのかもw
しかも何故か高級酒もw
イメージ 1
まぁーそんなもんは呑めない俺には関係ないんだけどね~
たまごかけはタレが4種類あって試食してから気にいったもんをかけて食べる!
紫蘇風味。ニラ風味。ちぃと辛いの。ダシ醤油。
なんかあっさりしてて、紫蘇のんかけて食べたけど。
普通や無い感じで美味しかったw
あっ!ちなみに味噌汁と漬物ついてくるよ。

で!!!

ここからが本題!!!

メニューにあった3500円のたまごかけご飯!!!!!
気にならない???

食べたくて仕方ないんだけどwwwww

卵がダチョウのんなんよw
実物あったけどデカイww
普通のん25個分らしい!!!
余ればトンペイ焼きやらの卵料理にしてくれるらしいけどねぇーー!
うちら親子は好きやけど、、、、、そんなに食べれません、、、、、
皆さん食べにいかん???
たまごかけご飯!!!!
 
 
神戸市灘区水道筋5-3-11
078-803-3883