エコで楽しい物づくりwww

いやぁーー久しぶりに楽しいものを作らせていただきましたwwww

遠方のお客さんなのですが、カメラストラップが欲しいと。
けど何か違うものを。。。。。。。

という話から数カ月が過ぎたのですが。

またのご来店の時に色々話させて頂き、今は全く関係ない仕事をされているそうですが誰もが知っている元々某運送会社に勤めていたらしく。

あそこの作業服可愛いですよねぇーーという話から、あれでストラップとか可愛いし僕も欲しいですーー!!なんて冗談ぽく話してたら。。。。。

着古したんだけど家に残っていたものを探してきてくれましたw

で、お客さんのストラップはこんな感じで首元のボタンも生かして作ってみた。
イメージ 1


これボタン開くんですよwwwww

まぁーなにも見えないですが。。。。

で、余った生地で僕のも作らせてもらいました!!

面白いっしょ?www