アンティークカメラや映写機!本日の戦利品!

こにゃにゃちわ。
 
アンティークカメラや映写機!本日の戦利品!
 
本日は3月にある展示会用のディスプレイ用にアンティークカメラや小物を物色しに行ってきました。
 
卸先にもディスプレイ用にプレゼントしてるので、無くなってしまってたので。。。。。
 
で、なんだかんだとアンティークカメラ5台ゲット!
 
1台目。minolta HI-MATIC F
小ぶりで程良く可愛いカメラ!
イメージ 1
 
2台目。OLYMPUS PEN S
PENシリーズの初代。これは小さくで見た目もヤバいっす!
本日の一番のお気に入り!
イメージ 2

 
3台目。OLYMPUS TRIP35
状態はかなり悪いけどレトロ感にやられました。
イメージ 3

4台目。Fujica AUTO-M
なんちゅうか変わってます。
色々な配置、デザイン共に斬新!
イメージ 4
5台目。YASHICA ELECTRO35CCN
黒ボディーも欲しく、なんとなし購入w
 
イメージ 5
で、今日は他にもminoltaの映写機。
フィルムの映写機で実働するのでお店の壁に映してで使おうかと!
イメージ 6

アンティークのガラスが付いた木の箱。
まだサンプル段階だけどコンデジカメラストラップのディスプレイ用に購入。
ガラスのレトロ感と木のレトロ感がたまらない!!
イメージ 7

 
なんとなくw
世界名画全集 広重 東海道五十三次 別巻w
イメージ 8



インクケース。
小物飾るのに可愛いかと。
イメージ 9


 
物差し。
イメージ 10


 
いやぁー良い買い物したw
 
 

 

 
住所 〒657-0045
   兵庫県神戸市灘区下河原通3丁目1番6号 1階
TEL 078-766-9067
FAX 078-766-9067
定休日:木曜日
 
 
 
NIKONリモコンケース ML-3専用